2010年3月6日土曜日

Step up! したくて・・・

こんばんわー@p@くまでっす~

前回のママの話、おもろかったっすねーw
あんな、あからさまなダンスパッドCamp久々で大笑いしちゃいました@@w
もしお時間ございましたら足を運んでみてはいかがでしょうか??w


そして宣伝させていただきましたたりぽりSIMのダンスイベントに
遊びにいきました!!@0@ノ



オーナー兼DJヒロさんが回したあとは(前回記事参照@@)
我らがDJおかぽん改め、Dじょかぽーーーーん!!@3@ノ



おかぽんさんが、ちょっと回すだけで、背後にレーザーの嵐だぜ!!w

お「熱っ!!てゆーか・・・え?
  ダンスホールに照射しないんだ!?w」

これがもし赤外線警報センサーで、仮にくまが某国の機密スパイだとしたら
ゾッとしますね・・・


おかぽんさんのDJは、もうクチが酸っぱくなるところがないぐらい散々面白かった!と
言ってきましたが、今回すごかったのはメンテによる不安定な環境でのライブのため
次に演奏予定していたStep up! さんの準備ができず、オーナーも落ちてしまい・・・な、
てんやわんやの会場をDじょかぽんがつないでつないでつなぎまくったあの姿・・・
やるときゃやる男ですなぁ@3@ノ

そんなDじょかぽんのグッジョブにより、オーナーさんも復活し
Step up! Liveの準備はバッチリ♪


ステップアップのボーカル、もちもちさんの謝罪から
スタートするライブ・・・

も「相続税の6億円は必ず払います・・・」

じゃなくて、けっこう復旧に時間がかかったので、待たせてしまってすいませんでした!
とゆーカンジです@@
いやいや、もちもちさんはわるくないです!

だって、アーティスト自ら髪の毛までとって
レンダリングコストを下げていただいてるのに・・・><ねぇ?w



も「よーーーし、そいじゃ待たせた分だけ暴れまくるぜーーーー!!」

って言ったわけじゃないんすけど、そう言わんばかりに
ギターを早弾きし、摩擦熱で炎が!!w




しかしそのとき、強風があたりを吹きつける!!

も「うおっ!」



も「ああっ!!」

うわっ、すげぇパフォーマンス!!
いままで火を噴くギターとかはあったかもしれないですけど、
炎を纏って演奏するミュージシャンは一人もいないでしょ!!w

すっげーw




も「ぐあああああああああああぎいいいいいいいいいい!!」

・・・あ!これ事故だ!!w
だだ、誰かーーーーーーーーーーーーー!!w
早く消火器ぃーーーーーーーーーーーー!!w

 


日が沈む頃にようやく鎮火したもちもちさんを
くまも影から見守ります@@w




草葉の陰から、ってやつですね@@w
決してトイレが込んでるから外で用を足しているわけでは・・・
ありません@@ハイ




ライブは早くもラストスパート、
かなり押し気味だったため時間も遅く、予定より短めに
進めていくそうですが・・・なんともちもちさんがステージをとびだして
客席へダイブ!!@0@ノ



そしてなんと、草葉の陰から見守るくまにまでダイブ&タックル
していただきました><。w
んーーーわざわざ、こんな薄汚い獣にまで触れてもらえるなんて、
もちもちさんは、サービス精神で満ちあふれた方だということが
よーーーくわかります@@

まぁ・・・まだ燃えてますけど@@w
(藁にもすがる気持ちで、動物に助けを求めるぐらい熱かったのかな?w)




DJおかぽんの記事のつもりがStep up!の記事になってしまいましたが・・・
ぜひ一度彼らのライブに遊びに行ってみてはいかがでしょーか@@

Aquelでライブしてもらって以来、何の縁かけっこう小耳にはさむようになったので
ブログに書いてみました@@(ナビスルに書けよ!っとか言わないでね@@w)

0 件のコメント:

コメントを投稿