2010年11月18日木曜日

クリエーターさんごめんなさい!

( ゜▽゜)/コンバンハ みぅでっす❤

今、SL内でけっこう人気だと思われるM*Motionさんの制服を買ってみました。
 が、・・・・・・ムチムチアバターのみぅにはそのまま着れなかったのでかなりの改造をorz

まずスカートですが、クリエーターさんのアバターがかなり細いのだろうと予想できますが、脚出まくり、骨盤はみ出しまくりで最初から完全に使い物にならなかったです。

でCopy、Mod可能な***Sky Walker***さんの制服のスカートをテクスを変えて使用しました。
(これで脚はみださず、なおかつ例の無様なガードル状のパンツレイヤーを付けなくても自然な感じになりました。)


次にお腹周りのプリムですが縦を少し縮めて腰上に来るように調整、腕、手首、襟も同様にアバターに合わせて短くしました。

スキンがけっこうギャル系なので靴下は Love Soul さんのLeg warmersを使用。


これで完成!日本人の方のシェイプはみなさんけっこう細くて背が高いので 、特別そんなに調整は要らないと思いますが、ムチムチ系のアバターや外国の人にはけっこう調整が必要ですね。


久しぶりに服の調整でプリムやらテクスやらイジリ倒しましたwww
この制服モフモフ感がたまらなく可愛いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿