2010年11月4日木曜日

はるまり学園祭は11月5日~11月7日!!~看板トークでこんにちは・・・2010秋~

こんばんわー><くまでーす

改装後の新店舗でお行儀良くお留守番をするくま
みぅままとルナさんとデュアルさんはドーグを持って、カチコミに行かれました@3@bb

くまには何のことだかさっぱりわからないです♪




とまーそんなわけで、ひとりでのんびりまったりと過ごしていると・・・

??「ひそひそひそ・・・」

??「くすくすくす・・・」

・・・ん?@@;




いまなんか笑い声が聞こえたような・・・
気のせいか@@;ふぃーーー

やっぱりいつも賑やかな場所が急に静まりかえると
やっぱりちょっと違和感を感じますよね><。

??「きゃっきゃっ・・・」

・・・やっぱり何か聞こえる・・・;@@




何か怖いなぁ><。みんな早く帰ってこないかなぁ・・・
まーみぅままたちの話も「カチコミ」とか「ドーグ」「シマ」「サカズキ」「シノギ」とか
何となーーーーく怖くなるんですけど・・・

??「くすくすくす・・・いよいよ明日ねぇ♪」




??「そうね、いよいよあしたは春鞠学園プレゼンツ怒涛の学生生活3DAYS
    るまり学園学園祭!!~夢中で頑張る君にエルボー~

    今年はいったい、どんな学園祭になるのかしら?
    あーーーー気になって夜は眠れるけど朝は起きれないわ~~~♪」




??「それはただのお寝坊さんじゃないですの~~~
    早起きして場所取りしないと、モンゴリアンチョップしますわよ~

    はるまり学園祭も3回目
    楽しいイベントが盛りだくさんですわ~~~~♪」




??「タイムスケジュールはどうなってるんだよーー」




??「もう、おばかさんねぇ♪
   
    1日目 20時~開会式
              クイズ大会
         22時~NSKお笑いステージ
         23時~平安京演舞

    2日目 21時~クイズ大会
         22時~どんぐり スーパーライブ
         23時~平安京演舞

    3日目 21時~クイズ大会
         22時~Step up! スーパーライブ
         23時半~平安京演舞
                閉会式

    これが当日のスケジュールですわよ、そして会場はこちら♪
    その真っ青な脳髄にでも叩き込んでおきなさいな♪」





??「この平安京演舞が何かすごそうね・・・」

??「壮大過ぎて、予定時間におさまるのかしら・・・」




 13「んーーーー今年のはるまり学園祭も見逃せないイベントが
   てんこ盛りだなーーーーー!!」




??「・・・あんた誰よ!!」




13「どうも13です」

??「・・・だから誰よ!!?」


とゆーわけで、11月5日~11月7日は春鞠学園という学園生活ロールプレイングSIMにて
3日間の学園祭が催されますーーーー@3@
会場はこちらですので、お友達さまもカップルさまもみなさまドシドシ遊びにきちゃってください♪

ちなみに13さんがわからない人たちはこちらをチェック@3@y-~

いろんなことをやってる人たち、SLを楽しんでる人たちが
出会って刺激になることを祈って・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿