2010年11月23日火曜日

天真爛漫、4年目突入!

お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ  みぅでっす❤

早いもので天真爛漫オープンから丸3年経ちました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

2007年11/23の立ち上げから色々とありましたが(立ち上げ前から色々と・・・w)何とか石にかじりついて3年やってきました!

これも支えてくださったネタの分かるお客様、そしてがんばらないスタッフ!見えないところで応援してくださったクリエーターの皆々様のおかげだと思っております。

これからも、セカンドライフサービス終了のお知らせがあるまでは、がんばらないでユルユルとやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

で、何かやるのか?っていうと特にイベントなどは考えていません。
お時間ありましたら遊びにきてやってください。それだけで突発的にイベントが発生するのが天真爛漫なので、いつも通りの営業とさせていただきます。

おもしろいと思ったお客様には、これもいつも通り天真スタッフからチップが贈られて来るかもしれませんよwww

天真爛漫 



W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!


補足といたしまして、天真爛漫に来た事も、名前すら初めて聞いたって方にも分かりやすく説明いたしますと。

他のお店と違ってお店自体のローカルルールは特に設けてません!(セカンドライフの規約、BIG6を理解してるだけでOK、もちろん違反してもOK←ここ重要w自己責任で。)

ドレスコード=これセカンドライフを全否定ですよね。つまりなんでもOKです。

ボイスチャットしてますがボイスのお店ではありません!(セカンドライフに付いてる標準機能の1つとして使ってるだけです。使う使わないは個人様のご自由でございます。聞けるようにしていただくとコミュニケーションなるものが取れます。)

チップは払う、払わない、これも自由です。(本来チップとは心遣い、お礼なので強制力はありません、楽しいスタッフだと思った人だけに払うも良し、この人、気に入ったって人も他に良くしてくれた人もまとめて払ってやるよ!でもOKです。)

色々書きましたがつまり遊びは遊びなので、セカンドライフは気分でやってらっしゃると思う前提で(仕事の人も少数いらっしゃると思いますが)話してきましたが、変にガチガチにルール決めるとストレス溜めるだけなので、セカンドライフくらいやりたいようにやって下さい。これだけです!以上 (・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿