2010年11月3日水曜日

天真爛漫が・・・@0@;/はるまり学園祭は11月5日から!!

こんばんわ!!@0@ノくまです~

今日はダイクま(大工+くま)で登場@3@y-~
いやーーー昨今の不景気のアオリでうちのニシマクマ建設(にし○つ建設+くま)も
ひーひー言わされてるんですけども・・・><。





最近、うちの会社に大きな仕事が舞い込みまして!!
バーマンシティー警察署の増築依頼なんですけど、もう見積もりに次ぐ見積もりに
贅沢ですがヒーヒー言うてます><w

あーーーでも最近ずっと見積もりで徹夜続きだったんで
今日は久しぶりに羽を伸ば・・・いや、肉球をプニりたいなぁ~~~
どっかいい場所ないかなーーーー




ん???@@

こんなところにお店なんかあったっけー?
それにしてもずいぶん、クラシックな雰囲気を醸しだしてはアンティークな
お店ですねー@3@

今度ドリル担当の堀チャンと飲みに来ようかな・・・よし、ちょっくら覗いてみるか♪




みぅ「いらっしゃいま・・・おーーー、くまやん!
   何しに来てん?

   くまの財布でドンペリ飲むで?な?」




いや、ぼくは水道水の水割りで・・・><。
みぅまま、この店なんなんすか!?

天真爛漫をやめて、独立でもするって言うんですか!><。

みぅ「何言うてるねん、ここが新しい天真爛漫の店舗やで~~」




あっ、ほんとだ@@
なーーんだ、改装したんすねぇ><。
だったらもっと早くに言うてくださいよ~~~w

みぅ「・・・・・・」

え?@@;w


カミ「ただいまですーーーー」

みぅ「お~カミサマ、お疲れさまやで~~~
   やっぱ力仕事は男に任せるんが一番や、おおきにな~~」

ん?何かあったんですか?



カミ「とりあえず、全部地下室に押し込めときましたけど
   早めに処理しないと臭ってきちゃいますよぉ~」

・・・ん?@@; 
みぅ「年寄りはホンマに強情で困るわぁ~~、頑固っちゅうか・・・
   おとなしくシマあけわたしてくれたら手荒なマネはせぇへん言うたのにな~?
   過去の栄光にいつまでもすがってるから血ぃ見るねん、せやろ?」
   


カミ「本当に今回かぎりですからね~~~
   ぼく苦手なんですから、こーゆーの~」

みぅ「もぉ~~~、そんなん言うてカミサマも後半ノリノリやったやん~~
   でもあれやな、地下室は誰にも見られたらあかんな

   見られてしまったら、それがたとえ子供でも・・・な」

こ、この二人はいったい何の話をしてるんだ・・・;@@
とにもかくにも、天真爛漫新店舗はどうやら誰かの所有していたもので
それを奪いとったということ・・・




そして地下室で恐ろしいことが起きたことは
確かだということで・・・

う~~ん、この地下室には近寄らないでおこう;@@




まめ「ほわぁ~~~~、お店が新しくなってるう~~~♪」

あ、まめちゃん><おはよう
あのね、お店が新しくなったからハシャぐのはわかるけど、
地下室には絶対絶対近寄っちゃだめだからね?




まめ「ほわぁ~~~~~~♪」

 あ!!@0@;
まめつん、言ってるそばからそっちは・・・

まめ「ほわほわほわぁ~~~~~♪
    HOWA~~~~~~♪」

あああああああああああああああああああああ;@@




まめ「あれぇ?ここの部屋何か臭・・・」




みぅ「・・・・・・」

カミ「・・・・・」

ガタッ
え?ちょっと、無言で席立って何を・・・え?;@@
一直線に地下室に・・・いや、ま・・・まめちゃん逃げてえええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーー!!@0@;



・・・静かになった・・・
というわけで、天真爛漫は改装して地上に引越しましたが
接客内容は全く変わっておりません@3@w

ので、これからもぜひご愛顧のほど、よろしくお願いいたします!@p@


ちなみに、11月5日~11月7日の3日間
はるまり学園にて学園祭が催されるそうです@3@詳しい話はまだ
あかされていないんですが・・・ライブありイベントあり舞台ありだそうですので
お時間ございます方はぜひ遊びに行ってみてください♪@3@ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿