2010年11月1日月曜日

これはダンスやない、もはやエンターテイメントやでぇぇ!!@0@;

こんばんわーーーー!@0@ノ
天真爛漫のみんなでCLUB IMAGEっちゅーダンスクラブさん主催の
ダンスイベントに遊びにいってきました!

内装は完全にハロウィン・・・というわけでくまも
ハロウィン仕様でドレスアップ!!




別に西洋のお化けである必要はないですよねーー@p@プキキー

くまは妖怪任侠一家、奴良家総大将こと日本の妖怪のトップに君臨する
ぬらーりひょーんです@p@y-~

おめぇら全員、オレの百鬼にな・・・ってください;;




天真爛漫の総大将みぅりひょんと、ぬらりぽんさんも登場
早くも「畏」をまとって会場中を圧倒・・・

ぬらりぽんさんの「畏」は服を認識できなくする畏ですから
透けて見えまくりです@3@b



 あ、まめりひょんもいた@3@

チッ
キャラ(可愛くてふんわり愛されキャラ)がかぶってんだよーーー@3@ブーブー

まめ「フン」

小物は相手にしないっていうのか・・・@3@;
 妖怪大戦争の裏で火花散る、歴史に語られることのないキャラ戦争があったのは
また別のお話・・・



というわけでステージは
ハロウィンをテーマに置きつつも、ダンサーごとに個性が発揮された
とーーーーーーーーーっても素晴らしいステージとなっておりました@3@bb

白黒ピエロさんがレベル20になってーーー・・・
(もしかして途中から入場しちゃったかも><)




闇のお姉さんに!!

闇姉「おーーーーーーーーっほっほっほーーーーーーー
    そこのぬらりひょん、往復ビンタしてあげるわよーーーーーーーーー」

ありざーーーーーーーーす!!@0@;




魔女っ娘も負けてませんよーー!!

会場中に魅惑の魔法をかけたら
どんなカボチャ頭もガラスの城に誘う夢の馬車さーーーーーーーーー♪




 そして、某みぅままとダンスチームを組んでいただいてる某FOXY LADY様の
某カズサままからは某ヴァンパイアにまつわる壮大な浪漫活劇!!

ちなみに11月1日(月)・・・今夜ですね@3@b
FOXY LADYさまにて23時開演ステージ、こちらでも特別に同じ演目が楽しめます!(たぶんw)

お見逃しされた方や、煌びやか麗らかなステージを堪能されたい方は
ぜひご覧くださいませ><。b
デートにもオススメかもっすよ~~♪




そしてラストは時を駆ける魔術師による時空の狭間への招待状・・・
その招待状が届けられた瞬間から、止まることのない砂時計が刻み続ける
恒久なる光に導かれし無限なる彼方の旋律が鼓動を続け、
うつろうことなく揺らめきが瞬きの調べを奏で、お湯で3分茹で・・・スパ王ぉ~~OH~~~@3@




みろ、あれこそが我らを救いたまいし希望の光ぢゃあああああ



蒼き星星の悠久なる煌きと、轟轟と命の脈動を刻み続ける神々の雷鳴が
3対3の合コンを閃き給い奉れば、本命を避けあえて2番手3番手を狙いし
百里を射抜く弓手の如く、その弦を絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことができたなら・・・




うわーーーー><まぶしっ!



あ・・・お消えあそばされた@@;



ショーのあとはハロウィン特製お土産を頂き奉りました^^



抱きしめタオプとと抱きしめられタイプ・・・
あなたはどちら派?@@w


というわけで今夜23時からFOXY RADYさまにて
かずさママ再演ダンスショーがあるみたいです@3@b
お見逃した方方、かずさママの大ファン、ダンサーを志せし方方、
デートの行き先にお困りの方は遊びにいっちゃえ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿