2010年11月7日日曜日

はるまり学園祭2日目レポート♪(長文)~今夜21時は学園祭フィナーレ!~

こんばんわー@0@ノくまですっ

SLで学園生活ロールプレイングを楽しむコンセプトに活動する春鞠学園がお贈りする
はるまり学園祭2日目も無事終了いたしました@3@bb




今夜は怒涛の3DAYSラストとなっておりますので
ぜひぜひお友達をお誘いの上、遊びにきちゃってくださいませ@3@ノノ
予定はこんなカンジみたいっす@@b

3日目 21時~     賞金獲得クイズ大会
     22時~     step up! スーパーシャイニング生ライブ
     23時30分~ 平安京演舞 ~3部作、クライマックス編~

というわけで、初めてのはるまり学園祭なあなたにわかりやすいレポート
2日目を、くまがお届けいたしまーーーす♪
大変なことが起こりました!!


寝坊です!w



むーーーーー><高校のころは授業をサボることがあっても
遅刻することは多々あったのにーーー><。

顔も歯も洗わず磨かず、ポマードを丼一杯分ほど髪の毛にのっけて
愛車のマウンテンバイシクルで学生泣かせの坂をうんしょ、うんしょ><。。




校内チャリ爆走!!
校則なんて知ったことかああああああああああああああああああああ

アイコ先生やいずみ学園長に見つかったら叱られるなーー・・・w




あーーーー><なんとか平安京演舞には間に合った・・・w
昨日はPCがヘロヘロで、クラッシュしまくりだったから
今日はちゃんと鑑賞しないと><w

いやーーー、でもホンマに一時はどうなることかと思いましたが
間に合ってよかったです><ww

さて、どんな話なんでしょ?^^ワクワク




式部(語り)「こうして、平清盛によって栄華を極めた平家の繁栄も
        ほどなくして衰退の道を辿ったのです・・・」
       
ほう!!
平家物語ですか!!

続きが気になる~~~><。ワクワク




式部(語り)「・・・・・」




式部(語り)「本日もお越しいただきまして真にありがとう
        ございます・・・ペコリ」

え!!!?w
おわっちゃった・・・><w

やっぱり間に合いませんでした><。悔しい・・・小梅太夫だーーーw
あ、ちっくしょーーーーて意味です、はい




やーーー、んでもかっこいい話やったんすよーーー

与一って人が海沿いでめーーーっちゃ遠くの扇子を弓矢で射抜かないと
何かヤバくなっちゃうみたいな話で、潮風やプレッシャーが邪魔する中
精神統一して弓矢で射抜かなくちゃならない与一の心を、
敵味方の視線が射抜くように見つめる・・・みたいな言い回しとか><

今夜23時30分からは3部作ラストを飾る演目があるそーですので
平家物語大好き!!もしくは平家大好きってタイラーの人たちは



 
これじゃレポートにならないので、ちょっとはるまり学園周辺を散策してみました><w

今回はブログでは珍しい2ショット、デュアルさんをゲストに招いております@3@
これではるまり学園のセンパイと鉢合わせになっても怖くねーーーっす




はるまり学園が建てられている春鞠SIMは居住区や商業区など
エリア分けされています@3@(いまはちょっち改変中っぽそーですけど)

まぁ、くまはチャリ通なんすけど
電車通学って憧れますよね・・・><。だって通学中にモンハンできるんすよ?w




はるまりSIMのショッピングエリアといえば春葉原です@p@b




アバターショップから・・・




めがね屋さんまで、広いニーズに答える店ぞろえとなっております@p@




 駅前のコンビニで面白いものをみつけました@p@b
ラッキーボード誕生月バージョン♪




そして回転寿司セット@3@w



この口説き文句がそそりませんか?w

でも、そーいえば接客系の店でカフェだバーだクラブだのは山ほどありますけど
回転寿司ってあんまりみかけないですよね・・・目が回るからかな?@@




あとやっぱ痛女ジェスチャーはハズせないですよね><
この冬春にかけてマストなアイテムです




ほかにもたくさんの、友達よりも1歩2歩先を進める
激熱アイテムが山のよーーーにどっさり@3@bb

男前ラーメンの屋台も置いてました@@w




近くには「兎小路商店街」なるものがありまして・・・
今年の流行色を押さえたフワッと着こなすゆるカワ系ウェアから~~




飛びだす絵本のようなカーペット(ラグっていうの?)まで
いますぐ友達に見せびらかしたくなるよーなアイテムがどっさり♪

どっさりの神、ドッサリニトゥスも驚きですよね!!
そう、つまり驚きの国のオドロキニア伯爵もビックリなんです!!


 でも、ひとつ残念なお知らせも・・・




何と駅構内にある、学生の味方だった食堂「元祖トロトンカツ春鞠苑」が
とつぜんの休業><。

何か大将がある占い師に「あなたの前世は豚」って言われてから
トンカツを作れなくなったみたいなんです><
ちなみに、その占い師は元SM嬢で・・・まぁ、その話はまた今度にしましょうか♪


というわけで、以上初めてのはるまりなあなたにもすぐわかる
はるまり学園祭2日目レポートでした♪

今夜21時から怒涛の3DAYSラストの幕があがる・・・
今日は寝ないぞ><。はるまり学園にテレポート♪


0 件のコメント:

コメントを投稿