2010年11月12日金曜日

はるまり学園祭3日目~おつかれさま感動のフィナーレ♪~

こんばんわーーー@0@ノくまですー

イベント成功を見守り、すっかり気が抜けてました><。
遅ればせながらはるまり学園さんの学園祭3日目のレポートですっ@p@bb




今回この学園に乗り込んだ理由は、単に学園祭を楽しもう・・・うん、そうしよう!!とゆー
理由だけではありませんでした・・・

その理由とは!!@0@ノ





学園祭のクイズ大会の商品のひとつである「タワシ」なんです@3@bb
ハズレとして用意されたこのタワシがことのほか好評を得たのですが・・・

この「タワシ」を何が何でも是が非でもGETしたく!!
今回は足を運ぶ次第となりました

とゆーのもはるまり学園祭1日目終了後の天真爛漫にて・・・




クイズ大会に参加するも、「タワシ」をGETできなかったのは
天真爛漫が誇る痴ママ、YOUさんことまめつん@p@b

たぎる「タワシ」への渇望を抑えるために
ブラシで改装後のカウンターをゴシゴシ・・・

まめ「んしょんしょ・・・これでカウンターもピカピカやぁ~~♪」




とぺ「ずぞぞぞぞっ!ずぞぞっ!!ずぞぁっ!!!
   もぐもぐ・・・んーーーやっぱ学園祭のあとはそうめんに限るます」

あーーー><そんなに豪快にそうめんをほふったらメンツユが・・・><。w




まめ「ほわっ!?;;
    せっかくまめ、かうんたーぴかぴかにしたのにーー;;
 
    またはじめからやりなおしだもーーー;;」

ごしごしごしごし・・・




みぅ「かーーーーーーーーーーーーーーーー・・・っぺ!!」

うあっ><そんな大胆にタンをお吐きあそばせ賜れたら
せっかくまめつんがきれいに拭いてくれたカウンターがまた・・・




まめ「ほわああああああ、ぴかぴかにしたのにいいいいいいい
    ほわーーーーーーーーーーーーーーーーーー;;」

ゴシゴシゴシゴシ・・・




とぺ「ぶへぁっ、うんめぇーーーーーーーーーーーーーッ!!
   めんつゆは・・・カウンターにどばーーっ、のサラダオイルぬりんっ」




まめ「ほわわわわ・・・」




みぅ「何や灰皿ないんかぁ・・・カウンターでいいや(ぐりぐり)
   ついでに油性マジックきゅきゅきゅーーーっ、絵の具ざばーーーっ・・・ははは!!」




まめ「ほわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~
    みがいてみみがいても、きれいにならないもーーーー;;」

・・・とゆーわけで、ここはくまが何としてでもタワシをGETして
まめつんにプレゼントしてあげたいなーーー、と思ってる次第でございます><w




おーおー、最終日とゆーこともあって、賞金に目のくらんだ参加者たちであふれかえっとるわ・・・
じゃけぇどこの戦いば、負けられないけぇのぉ!!@0@ノ

何かくまの左に綺麗で美人な女の人がぴったりくっついて立って
しつこく誘惑してくる人が・・・><。なんなんだいったい



しかもクイズ大会は負けまくり><w
このままだと、まめつんにタワシをプレゼントできないよーーーー;;

クイズに正解できなかった低IQたちは吹っ飛ばされま・・・あ@@
誘惑お姉さんも吹っ飛んでる・・・w
んーーーでもこの美脚、どっかで見覚えあるんですよねぇ・・・




何度やっても勝ち残れないいいいいい・・・><。
まめつん、ブラシで何とか我慢してください・・・すまんw

そしてまたしても吹っ飛んでいる画面の左上にうつる美脚に不釣合いなほどの無骨な刀・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーー!
某クラブ発スーパーセクシーダンサーのタケシさんじゃないすか!!w

もーーーー、びっくりしましたわぁ~~~~w
てっきり人生52度目のモテ期きたんかと・・・恥ずかしっw




クイズ大会のあとは、SLでいま一番波にノッてるといっても過言ではない
モチモチさん率いるStep up!さんのスペシャルライブです@p@bb

同じくSLや様々な場で活躍中のくっきぃ君ともコラボしてました・・・よね?w
(違ってたらさーせん@@w)




そんな男がギターをかき鳴らせば、ミュージックソウルはバーニング!!
ってほんとに燃えてるよ!!@0@;熱っw

リーゼントがああああああ><。ひぃぃ




会場は大盛り上がり、さながら会場の様子は学園祭です@0@ノ




はるまり学園の生徒がピンチなら、モチモチさんが助けに
きてくれるぜ!!
(このあとモチモチさんは酸欠で保健室に運ばれました@@)




そしてはるまり学園祭3DAYSフィナーレを飾るのは平安京のみなさまによる演舞
3部作もクライマックスの平家滅亡物語・・・

1日目はパソコンクラッシュの呪い、2日目は寝坊と
ことごとく鑑賞できなかったその舞台を、今夜こそ楽しんでやるぁ!@0@;




何かこち亀でやってた、歌舞伎でいう特等席をGET♪
座布団ははるまりSIMにある「しおりんマート」さんから拝借しました@p@w

座ると必ず正座しちゃうのは、教会に行っても直りませんでした@@w




演舞には、SLダンスカルチャーを牽引する爆裂ダンサーのあのひとも
お忍びで鑑賞に・・・うーーーーっ@3@ノノ




3日にわたる超大作演舞の演目は「平家物語」

平家と源氏の栄枯盛衰と、激しい戦いを美しい舞いと舞台演出で描き
悲哀が漂うシーンの連続には胸を打たれてしまいます><。
特にこのシーンは・・・観に来た人だけの秘密ということでねw

日本の国会議員に読ませたい本にランクインすること間違いなしですね;;


とゆーわけで、3日にわたる大型イベントを見事運営、成功させた
はるまり学園スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした><。

とっても楽しかったです@@w
年内のイベントはもうないそうですが、ゆっくり休んでくださいませ><。。。
はるまり学園へテレポート♪(学園の外は、現在区画整理中?)

0 件のコメント:

コメントを投稿