2010年11月28日日曜日

元祖コンタック!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みぅでっす❤


今や伝説のホストクラブ、ディアブロさんの元ホストしかも創業メンバーのりょうさん(02さん)がSL復帰されました!
しかも天真に遊びに来てくれて、コンタックにまでなってくれてwwwサービス精神旺盛ですよね。
2007年の当時でしたら知らない人いなかったんじゃないでしょうか?少なくとも水商売をやってる人たちの中では超有名店でした。参考資料参考資料2

あの当時はビビッテ入れないくらい何かオーラというか凄いものがありましたね。

今は当たり前のようにホストクラブも乱立していますが、デイアブロさんが日本人SIMで最初のホストクラブを作られたお店なんですよ。


元のアバターでみんなもっともっと帰って来たらおもしろいのになぁwww

0 件のコメント:

コメントを投稿