2010年11月20日土曜日

映画を楽しんだあとはかわいいバッグを持ってマトリョーシカをねじ込む・・・オシャレだよね♪

きょぬばぬわぬ@3@ノくまです

前回のみぅままのお記事でも紹介されとりまするシネマCHABINNさんとは
SLでのキッチュでファニーなファッション&ライフスタイルを提供する雑貨屋CHABINNさん
プロデュースの3D映画もビックリの実体験型映画館です@p@b




シネマCHABINNさんでは、ある映画にスポッティーライティーを当てぃましてぃ、
その世界観をテレポーターを使いながら、まるで自分が主人公になったかのように
追体験できる催し物でござーす@p@b

映画を全て楽しみ尽くしたご褒美としてマニアにはヨダレ物のマル秘おみやげも
あります@p@b

うわさによると、おみやげがヴァーションアップしたそーですので
一度楽しんだお客様は、いろいろな友達をつれて遊びに行かれてはいかがでしょか?
デートスポットにも最適ですよ♪




とゆーわけで、くまもシネマCHABINNに行ってきました@0@ノ

ぼくはあくまでもワ○ピース派ですから・・・w
まぁ期待せずに行きますよ@@w

どーーーーーせ、何も影響されることなく映画館をでることに
なるんでしょうけど・・・w

ぼくが泣くときはメリーが燃えながら海に沈んだときだけっすからw


<<<<<<< シネマCHABINN 体験中 >>>>>>>




・・・・ものすごい楽しいじゃないすか!@0@;
てゆーか、ハイクオリティ!!そして作品に対する愛があふれ
とことん向き合い、追求されている・・・感動しました!!


て、あ!!@0@;くま頭がめっちゃ影響されてるし!w
巨くま兵になってる・・・@@;
おっとネタバレするとこだった、あぶないあぶない、あの地平線あぶない><w




みごとストーリーを完結させると、CHABINNさんのお店に
たどりつけます@@




そこにはリーズナボーなお値段で、ワンパンチツーパンチ利いてる
あなたのファッションにワビサビを練りこむマストアイテムがずらーーーり@p@b

かわいこぶることに飽きたオフェンシヴルなあなたには
ぜひオススメ、これを身につけ街にとびだせばコブラツイスティーな日々が待ってぃます!!




カバンがけっこうありますね@@
てゆーか、もしかしてカバン屋さんなんすかね・・・?w

家具とかも売ってたよーな気ぃするんすけど
詳しくは左のお気に入りリストからCHABINNさんブログにジャンピンしちゃいましょ♪




あれ・・・ヒヨコ屋さんだったかな?w


しかもシネマCHABINNさんゴールのスタッフロールにはなんと・・・
我らがスクリプトマスターことポピてんちょの名前が刻まれているでわないですか@0@;

いったいどこのスクリプトを担当したのか想像しながら
まわってみるのも楽しいかもしれません・・・@@w



そしてこのCHABINNさんがたたずんでおりますこのSIMには
ほかにもステキなお店がありました@p@b

ついつい買っちゃったのは、この自分だけのマトリョーシカがつくれるセット・・・w
かわいすぎ!><w
心がくすぐられっぱなしの1日でした@p@w

0 件のコメント:

コメントを投稿