2010年10月2日土曜日

10月12日SL映画「ThirteenMovie」試写会決定!!~SLで映画を撮りました~

おひさしぶりです@3@ノくまです
1ヶ月ぶりのシャバの空気は美味しいな・・・
何か風の噂によると、カズさんの歯が折れたと聞いたんですけど
ホンマすかww(リンクしときます@@w)

ほんとは一週間ぐらいその記事にはTOPにいてほしいんですが><w
ここで、ちょっとお知らせをさせていただきます;;




10月12日(火)時刻は未定ですがNeoAquel SIMにて!

半年前から秘密裏に進められていた「T-PROJECT」より!

SL映画「ThirteenMvoie」の公開試写会がおこなわれます!!!!!



簡単に言うと、SLで映画を撮影しました!!
翌日you tubeなどにアップされる予定なんですが、先行上映したほうが
面白くね?的なノリになり・・・


会場まで完成@3@早っw

何か監督とか、出演スタッフさんとかの挨拶もあるんすかねー
一応、そーゆーノリを楽しむイベント&13ムービーを楽しんでいただこうとゆーカタチに
なっております@@

お時間ございます方や、そーゆーのに興味がある方々は
ぜひ遊びにきてください@@b




このよーに飛びだすメガネを各自!!つくっていただいて、
みんなで盛り上がりましょう!!



 会場には、残念ながら当日はスケジュールの都合で来られない
あの超有名俳優ジョソ=レノソさんも足を運んでいただきました!!

あなたはジョソのイスに座れるかな??




なお、こちらが13ムービーの監督にして主演俳優、脚本、カメラマン、演出、音響、照明、
小道具、大道具、編集、キャスティングであられる13さんです@@

13「えっへん!!」

製作スタッフの中心で、おそらく一番苦労された方ですので、くれぐれも!!
ご来場いただいた皆様は温かく迎えてあげてください@3@b



彼は13ムービー第1話のメインキャラクター「オニール」です@3@b

友達が履歴書を送ったことで書類審査を突破、
その後も友達が彼の代わりに厳しい面接や演技試験を受け
見事オニールの配役をGET!

 まさにシンデレラボーイ♪




そして彼は同じくメインキャラクターの「ベンジャミン」さん@3@b

ウインクをするシーンがあったんですが、撮影直前に彼はウインクができないことが発覚
(どうしても両目をつぶっちゃうらしいです@3@b)
撮影期間の8割は厳しいウインクの特訓に費やし、見事クランクアップにこぎつけました!!


壮大なプロジェクトが動き始めたのは、昨年の夏・・・といきたいところですが
今日はここまで!!@0@ノ
映画公開URLや、試写会の詳細は追ってこちらでお伝えいたしますので
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿