2010年10月21日木曜日

久々お買い物(´ρ`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みぅでっす☆

時間持て余してて、買い物に出かけようとLMをゴソゴソと整理してました。
ふと、昔ここの服流行ったなぁ・・・的な店をピックアップ(失礼w)
で、Emeryさんがナゼか目に止まったので行ってみる事に(・ω・)

いやぁ~しばらく行かなかったら商品のクオリティ上がってますねぇ~
元々良い物作ってただけに、このクオリティちょっと買い物が止まらなくなりましたwww
ジャケット、タンク、ジップデニム、リップバックその他色々買いましたwww

後、入り口にフリーの商品が置いてあるのですが、その中にメンズのパーカーがあって中々カッコ良いです。
みぅは、ほとんどフリー品は貰わないのですがこれは買ってもいいと思ったくらいですね。
レディースはセーターとソックスが置いてありました。


某ポータルサイトばかり見てても同じような記事しか載ってないので、たまにはこういう普段やらない方法で探して見ると新しい発見ができますねぇ~(○ラ○メさんごめんなさいwww)(o*。_。)oペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿