2010年10月19日火曜日

天真、11月から改装します。

(ノ*^▽)ノ オッハー♪みぅでっす❤

今の天真店舗(洞窟風味)もそろそろ1年越えを致しまして(過去記事参照
気に入ってはいるんですが、進化も必要?かと思いまして、来月思い切って改装する事に致しました。


多分同じ内装のままでは過去最高期間だったんではないでしょうか?w
ほんと飽きっぽくてスイマセンwwwww
天真爛漫のデビュー当初は宇宙空間でした。(過去記事参照
それからもよそではやってなさそうなファンタジー風やらムチャなヘリポートやプール付スカイ作ってみたりしてましたねぇw (過去記事1 過去記事2


下から飛んで来れないようにゾンビバトルフィールドを店舗下に設置したり(過去記事)ちゃんとテレポーターを使って入って欲しかっただけです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入り口にトランポリン置いたり、座るとコケる椅子を設置の半分以上にしたり、落とし穴や上空に飛ばされる罠をアチコチしかけて、よくお客様に本気で怒られましたwww
(今、考えたらムチャクチャですやん←クマ風w)

次はまともな店舗に致しますので(今もまともだと思ってますがw)どうぞご安心して来てください。
なを、接客はメンドイので適当にしゃべってますから、自ら中に入ってきてくださいね。(o*。_。)oペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿