2010年10月1日金曜日

CLUBKAZの本当にあった話



「ちゃうねん、あんなぁ~!

なんかの話してて、それがまさに起こるって本当にあんねんやぁ!」




フルーツマネージャーのCLUBKAZさん、いつになく慌てたご様子。

どどどどどうしたの?!




メシ食うとったら前歯が折れて、いま逆ネズミオトコなってんねん・・・



逆ネズミ男て・・・w



女の子の前歯が折れたら悲惨だとかって話してたらしい数分後。

自分の前歯が折れちゃったっていう悲劇に見舞われ(プw)、明日そのままお仕事に行かれなくてはなカズさん。

それでも天真のみんなは前向きに色々助言をしたんです。


ネピちゃん「いま、セラミックで歯の”修繕”とかぐぐってる~」

カズ「ちゃうねん、アロンアルファで欠けた”部品”をくっつけれるって聞いたことあってな」




色々おかしいよ!!!



あび「セレブなかんじで金歯とかどー?」

カズ「俺、今笑う時に自然に口元かくす仕草してもうたわ・・・」

ねぴちゃん「チタンとか~」

カズ「キティちゃんとかモゴモゴ」



歯にデコっちゃうとか??



まま「カズくんな、欠片はジップロックで保存しときぃ?」

カズ「ホルマリン漬けか。次いつ歯医者いけんねん俺~」

りなちゃん「かずくん、さしすせそ言える~?」

カズ「さすすせそぉ~~~~」

まま「あびちゃん、小魚ちゃんと食べてるぅ?」

あび「小魚食べて、カズくんみたいに歯が折れたらどうしよー><」




歯って大事ですね。

折れた歯も修繕できる現代歯科医療、ネット検索で改めてすごいなと思う事件でした。


カズマネージャーの歯とみんなの会話が何とも噛み合わなさすぎw



(施術前)




(金歯成形例)




(チタン歯施術例)




 (輝くようなホワイトセラミック施術例)



カズくん、明日マスクで会社いくなら・・・途中で職質されないようにですよ!


皆さんも、歯はお大事に~(´∀`*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿