2011年11月7日月曜日

リンデンの公式ゲーム覗いてみた!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪みぅでっす❤

リンデンが、プレミアム会員向けに公式のゲームを公開したらしく、ちょっと覗きに行って見ました。
 到着地点の先にスタート地点があります。

これがスタートゲートです。アバターごと通過するとどこかにテレポートされます。

 到着すると自動でHUDが装着されます。
コレを右クリで外すとホームに帰されるので注意してください。(帰りたい時は外せば良いと思います)

↑敵モンスターがけっこうなスピードで追いかけてきます。触れると死にますw

 川にも毒が流れてて、触れると死にますw

 ↑クリスタルを集めるのですが、そこにはモンスターがうようよしてます。

 いつのまにかハマってしまいIMにも気づかないくらい必死にクリスタル集めてました><

店長命令で潜入してきましたが,これはかなり面白いかも!

今後、ゲーム作成システム自体を、SLのデベロッパー向けに公開する予定らしいので楽しみですね。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nysray/11/6/55こちらかどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿