2011年11月23日水曜日

天真爛漫を振り返ろう~その5・5代目天真爛漫~

こんばんわ~@3@くまでっす~

天真爛漫も晴れて5周年目に突入しまして、歴代店舗を振り返っております@p@b
こうやって見てみると、スカルプの導入時期っていつかわかんないなーw

4代目天真爛漫はこちら♪
3代目天真爛漫はこっちw
2代目天真爛漫はあっちw
初代天真爛漫そっちーw


さて、ルナさんからAquel SIMの土地を与えられ営業を続けてきたわけですが
天真爛漫は2009年4月1日を持ちましてついにSIMを持つことになりました!!




SIMの名前は天真SIM・・・(そのまんまw)
リニューアルに伴って看板もさらに一新♪

看板の歴史にも注目ですよね~w
一枚一枚ごとに凄味が増してるw



そんな5代目天真爛漫は、何と痴ママのまめちゃんが建設!!

テーマは神秘の海底・・・♪
カウンターは原点に帰るかのごとく、初代のスタイルで設置!!
そして5代目天真爛漫はなんと・・・テレビがついてる@@w





くつろぎスペースには4代目店舗から活躍中の白ソファ@@





店内はこんなカンジでしたね~w

デュアルさんお気に入りの巨大ネコと巨大ウサギがいて。。。
名前がついてたんですよね確か><なんだったっけな~
でもまー、この時期はGyarandou結成前後ですから
男性スタッフのアバターがかなりカッコ良くなったですよね@@




ウキシマさん、じっちゃん、リクさん(バケツ持たされてるけどw)えるる・・・
何回もルナさんの指導受けてシェイプいぢってました
13さんとビタメンさんはあんまり変化ナシ?w

アツシはどこいったんだろう?めちゃイケかな?w


天真SIMは環境SIMですので、店舗周囲は自然環境豊かな景色♪
まめつん自慢の棚田~^^
他にもちょっとしたビーチパラソルとかあったり
Aquel トライアスロンのときは外周の海をビート板で泳いで泳いで・・・w

持ち主不明のヘリが放置されてることがあったり@@w




棚田から海へ流れた水は洞窟をとおってショッピングモールへ・・・

ショッピングモールのビフォアーアフターも大きく変わりました!
モアイのテレポ像があって店内に行けるようになってたのかな?w


店舗の上には少しジャンクなたまり場が@@

気分転換にここで営業したり、上のSSはAquel トライアスロンを終えたあとの一枚@@
この頃はねーアビさんが天真スタッフになって、笑いが絶えなかったですね^^
反面、カズさんが病み上がりのまま2度目のダウン><。

そしてそんなこととも露知らず、天真スタッフはストリップ劇場にストリップを観にいってます@@w





ちなみに店舗の端々にこんなアイテムもありました@@w
何か気づいたら変なアイテム設置されてること多くなりましたねw


そんなこんなで天真爛漫は6回目の店舗改装に踏み切ります!!
果たしてどんな変貌を遂げるのか・・・いまのところ、店舗はだんだん地下へと下がってます@@w


0 件のコメント:

コメントを投稿