2011年11月23日水曜日

天真爛漫を振り返ろう~その6・6代目天真爛漫~

こんばんわ!@3@;くまでっす

天真爛漫もめでたく5周年目に突入ということで早足で店内の移り変わりをおさらい中っ
お読みいただいている皆様のセカンドライフと照らし合わせていただくと嬉しいデス@3@

5代目天真爛漫はこちら♪
4代目! 3代目! 2代目! 初代!



6度目の改装は2009年10月10日!!
夜逃げを繰り返し、一時は海底に身を潜めたのもつかの間、
ついに店舗は洞窟の中に・・・w

でもこのスタイルが我々にとって一番記憶に新しい店内の様子じゃないですかね^^




全体像はこんなの^^
みかんに混じって変な物体が転がってますけど・・・w

一応すべてのデザインを天真始まって以来の初オール外注!!
何か散歩してるときに出会ったデザイナーさんをルナさんとみぅままが連れ込んで
作らせたとか・・・w





カウンターは木箱とに板を乗せただけのワイルドなつくりに@@





くつろぎスペースには、かっこいいソファと
乗って踊ると誰かが10L$くれるお立ち台、それからドラム缶などが設置されておりました@@

それだけじゃ、前の店舗とそんなにかわんないじゃん!!なんて思ってる方、
6代目天真爛漫を甘く見ないでください!!?

何とこの店舗は強固なセキュリティ対策に特化し、万全な安全性を保っているのです!
そう・・・






木人によって!!!

怪しい侵入者が真正面からはいってくることはまず敵わないでしょう@p@
木人によってボコボコにされますから@@w

知らない人はジャッキーチェンの蛇拳をご覧ください・・・




 店内の中央には温泉があって、それを囲んで談話も可能@@

5代目~6代目天真爛漫にかけてはGyarandouの激動の半年間、解散を経て
SL全土を震撼させたリンデンによる揺れるおっぱいシステムの実現、ソラマメの有料化
そしてラジオ放送や、RL中継を織り交ぜた様々な企画など
浮き沈みが激しいながらもSLに新しい何かを取り入れようとした挑戦の時代でもありました@p@






まぁでも、ふだんやってることはそんなに変わらなかったり・・・w





そして天真爛漫出張支店としてこんなとこができたりもしましたね@@
たぶん天真SIMのスカイだったと思うんですけどw




ここでツヨシさんのDJの練習したりねw




あとはまあ、いつものように戯れたり@@w
何か初代~2代目天真では当たり前のように見ていた乗り物を久々に見た気がしましたね




そんな中、天真SIMに異常事態が・・・
水が干上がってしまってる!!?

それどころか・・・




お店がなーーーーい!!w
さるお方がたぶん全返却したんだったかな・・・ル・・・ル・・・だめだ思いだせないっ@0@;

でもこれを機に天真爛漫はさらなる変貌を遂げるのであった・・・
7代目天真爛漫へ続く@@w



0 件のコメント:

コメントを投稿