2011年11月24日木曜日

天真爛漫を振り返ろう~その7・現在の天真爛漫~

こんばんわ~@3@くまでっす!

めでたく5周年目に突入いたしました天真爛漫の店内の移り変わりを早足で復習中@3@bb
あーーーこんなことあったなーーーーなんて思っていただけたら何よりです♪

6代目天真爛漫店舗♪ 5♪ 4♪ 3♪ 2♪ 初代♪


さてさて、初代~6代目の店舗を経て、ついに現在に追いつきました
スカイBOXから海底へ、そして洞窟へと店舗を移しついに地上へ・・・





でもまだ当時は店舗と呼ばれるものが存在しなかった・・・





ただ無機質に整頓されたビル群が建ち並ぶだけの街、
孤独でか弱いぼくたちは、ただそっと身を寄せ合うしかなかったんだ・・・
そう、行き場をうしない、欠けた心を互いに埋め合わせるように・・・




というわけで店舗が完成するまでぼくたちはストリートチルドレンだったわけです@p@

これは貴重なショットなんですが、ぼく(ピンクのくま)と13さんの背後にある
石造りのモダンな建物を壊して、後に天真爛漫の店舗が建つわけですよ@@w




というわけでめでたく2010年11月3日に7代目天真爛漫が
無事に改装完了っ





さっそく散らかすスタッフたち!!






さっそく暴れるスタッフたち!!






ツバを吐き散らすラマ!!




いい年して叱られるスタッフたち・・・w

みぅまま「きれいにするまで帰らせへんでぇ~~~!!」





そんな天真爛漫も4周年を迎え、5周年目に突入です@3@





ご無礼ご乱心は多々多々あるかとは思われますが
これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いしまーーす♪

ここまで読んでいただいた皆様の優しさに感謝シマス@p@w

0 件のコメント:

コメントを投稿