2011年11月23日水曜日

天真爛漫を振り返ってみよう~その4・4代目天真爛漫~

こんばんわ!@p@くまです~

天真爛漫5周年目突入~!とういうことで店舗の歴史を振り返りながら
SLの時代の流れを感じる内容でお送りしておりまーす
3代目天真爛漫はこちら♪
2代目天真爛漫はこちら~w
初代天真爛漫はこちら~w



というわけで天真爛漫は上空250メートルから50メートルまで下降しまして
2009年1月10日、改装を無事終えることができました@@




これまでの店舗と比べてみるとかなりシンプル@@

一応ぼったくりBARは2Fにあったんじゃなかったかなー><
4代目のSSもたくさん撮ったはずなんですけど、フォルダが見当たらず・・・

でもここで数々の思い出が生まれたんですよね~><
天真連珠もそうだし、Gyarandouもそうだし、鍋敷グローブもそうだしw




地上にはかなり近くなってます@@
のでお客さんも迷うことはなかったですね、珍しく親切w




店内の内装はこんなカンジ

これにみんなで座ってた記憶が・・・




あとは、何かのモニター@@w




娯楽はクイズマシーンに代わってマージャンw
これけっこう長く流行ってたですけど、プリム数とSIM重くなる理由で撤去されましたね><
でもスタッフもお客さんもずーーっとやってたなぁ




置くに見えるボクシングリングとかもありましたね@@

後にみんなが立ってるところに、白いソファが置かれてみんなそこに座ったり・・・
そこで座ってる女の子の前でウキさんが面白パンツを見せびらかしてたのが
Gyarandouの原点だったような覚えがあるな~><。

あとは顔踏むアニメとか、巨大ジェンガとか、WBC野球応援・・・
よいとっ、もブームでしたねw

姿勢Do.開店や、まめちゃんがまめちゃんって呼ばれるようになったのも確かこの時期!!




お店との看板交換も盛んでお世話になった方々ばかり・・・
いまも続けてるお店ってどれぐらいあるんでしょうかねぇ~><。

お店は続けてなくても、SLのどこかで元気でおられるのなら
それに越したことはないですがw


 何はともあれ、この頃マージャンに明け暮れていた天真爛漫は知るよしもなかった・・・
その裏で大いなる5代目天真爛漫計画が動きだしていることに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿