2011年11月25日金曜日

4年でBefore&After~その1・痴ママ編~

こんばんわー@3@くまでっす~

えー天真爛漫祝4周年ということで前回までは店舗の歴史を振り返ってみましたが
オマケシリーズでは天真爛漫スタッフの今と昔を見比べてみようかなと思っております!!

4年という長~~~~~~い歳月の中でセカンドライフも天真爛漫も歩み続けたわけですが
当然それはスタッフの皆がいないと成り立たなかったわけですからね~

※身内ネタの上に、スタッフブログからSSを拝借していることもありますが
 ご了承ください><なお著しく成長を遂げている方々を中心に載せてます

それでは早速Before&Afterをプレイバ~~ック♪
まずは天真爛漫痴ママのまめつんから~




まめつんといえば上のSSからもおわかりいただけるように
小生意気なガキんちょ・・・じゃなくて皆から愛されるカワユス小学生として
天真爛漫で働いております@p@フン

そんなまめつんも4年前はといいますとー・・・



じゃーーーん♪
ただの美人さんでした@@w

3年前(3代目店舗)のまめつんですが、全然大豆です@@
いや、むしろラグビーボールぐらいです(何がw

当時はべっぴんさんコンテストに優勝して表彰台を飾るなど
その美しさを存分に振り回して賞金をかき集める魔性のレディーだったんですが・・・

では一体いつ頃からまめつんはまめつんへと成長していったのか
ちょっとずつ時間を進めていきましょう



 
2年前になってくると・・・
なんかちょっと若返った??w

でもまめつんじゃないですよねw
だって子供が携帯片手にタバコなんて吸わないですもん!!w

ていうか、こんなにやさぐれてたっけ?w




右下がまめつんなんですが、パッと見、身長もまだ大人・・・
ちなみに店舗は4代目(2009年)の2月でございます@p@

でも服はまめつんの原点である緑のコートですね♪




おなじく2月・・・
何かだんだん若返ってきたww

でもまだ子供じゃないなー
3月いってみましょうかーw



あっ!!!?



あーーー♪ぼくらの知ってる現在のまめつんだぁ~~><。

やっぱまめつんはこうじゃないとね~w
まあ成長っていうよりは退化してってるような気もしますが
中身はさらに濃ゆ~~~く成長を遂げていますね@@w

いつまでも可愛いプリチー8ちゃいのまめつんで居てくださいね~(*^^*)よいとっw


ちなみにまめつんの秘蔵7変化集を見つけましたので
こちらもご覧くださいませっ




リアルまめつん@@怖っww





白まめつん@@怖いってww
そして・・・




まめてぃーんさん@@w
一体いつどこでこんな風になったんだ・・・w

4年って・・・いろいろあるね~w
限りなく身内ネタですが申し訳ないです@3@w
ビフォアーアフターはもう少し続きますw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿