2011年10月29日土曜日

クマに大接近!

「最近クマを見ないが、冬眠でもしてるのか?」
そんなクレームに追われているおかぽん店長です。

今夜あなたにお届けするのは「クマまにあ」垂涎!
「クマに大接近!」です。

それでは、意味もなく近づいてみましょう!

昨年くらいからのお気に入りである「ルフィー」スタイル。

頬についているのは、お昼に食べた「鮭の骨」かもしれません。

鼻の穴はありません。DBの「クリリン」さんをリスペクトしているそうです。

「うなぎいぬ」ではありません。

お月見。

金色に光るその目は何を見つめているのでしょうか。

意外に大きな鼻と口。
お耳は小さく可愛らしく。

そおっと後戻り。

お月見。

新種のスイカではありません。

意外なことに目は飛び出しています。

泣かないで。きっとクマちゃんは天真爛漫に帰ってくるよ。
いい子にしていればクリスマスにはきっと・・・。
ね?

posted by おかぽん店長

0 件のコメント:

コメントを投稿