2010年12月27日月曜日

12月28日(火)はDJおかぽんが寒さを吹き飛ばす!!

こんばんわー@0@ノくまです

何と12月28日(火)22時からラウンジ ブエナピスタさんのオープニングイベントに
おかぽんさんが出演いたします!!




まぁ、おかぽんさんといえばその名を知らない人はいないと言われるほどの
超絶技巧派DJ、そのスピニングさばきは会場中がそろって目を回すほどのテクニシャン♪
聴いたことない人もイッパツでおかぽんサウンドの虜になり、気づけばベッドでもTurn it!
知る人ぞ知るSLイチのダテ男でありながらも
天真爛漫を束ねるひとりとしてスタッフから敬愛されておられる人物でござーす@p@b




おかぽんさんにはたまーーーに、遊びにつれてってもらってます@@w
やっぱり男にしかできない話ってあるんですよね・・・

特に最近は大親友であられるカズさんがお忙しくてINできないため、
やっぱり「男としてのストレス」がたまるんですよ><。
性欲じゃないですよ@@bw

男だけで過ごしたいときがあるってことです!!




おかぽん「くまちゃん、男の価値ってのはイイ車に乗ってイイ女に乗ることじゃない
      顔でも性格でも面白トークでもない・・・それはしょせん他人のためのいい条件だろ

      本当の男の価値ってのは、自分が戦うべき場所をみつけ
      たった独りになってもそこに居続けることなんだよ」

って言ってそうな顔してますね@@w



おかぽん「いつもはカズ君と遊んで癒すんだけど、忙しいみたいだから
      代わりで呼んだですよ」

代打っすか!?;@0@w
務まるかなぁ・・・カズさん天真の4番打者なんですけどねーw




そんなこんなで何とおかぽん夫妻に晩御飯をご馳走になることに><。

おかぽん「くま~、夫婦ってのはな~
      亭主関白じゃなきゃダメだぞ、うちみたいに」

たかさん「お茶なくなっちゃったんだけど~」

おかぽん「はいはい、お茶葉どこだっけなぁ・・・」

完全に尻に敷かれてますけど!?w




そして食後の運動とゆーことで
乗り物に乗せられるくまとまりさん・・・いったいどこへ@@;





たかさん「スカイダイビングやったことある?」

えええええ><くま高いとこだめなんですよ!!
うわわわ、グングン上空に飛んでい・・・





ロケット消えた!@0@;

落ちるううううううううううううううう
しかも床みたいなあるんですけど、いいんですか?><あれw

わああああああああああああああ
パラシュート開かないいいいいいいいいいい・・・




べちゃっ!
痛っww

たかさん「本番はここから飛び降りればいいから」

じゃあ最初からここからダイブしましょーよw
お望みどおりの展開でしたよいま><w




とゆーわけで、べちゃっとしたあと
そこから再びダーーイブ♪w

いまの2段階右折いります?w




とゆーわけで、今度こそスカイダイビング!!

スクリ制御で、上空何百メートルぐらいでスカイダイビングっぽい
ポーズになって、さらに降下すると・・・パラシュートぼわっw
 ん~~~空の旅も気持ちいいですね~^^




おっ・・・おおっ、おっ?
風に流され・・・わーーーーーーーw

前方!家家、家!!w
曲がって~~~~~~~~><w




わあああああああああああああ

とまらない!とまらない!w
We can`t stop the Music~~~~~~><。

繕うこと不得手な性格~ゆえに評価はえてして失格~@0@;




おお~~~~~~~~~っ・・・とまるんかい@@;

びたーんと壁にぶつからせてよ;@@
こんなギリギリいらないですよ、ぶつかる鼻血だす、中笑いですよ
・・・ねぇ?w




とゆーわけで12月28日(火)22時からはラウンジ ブエナピスタにて
DJおかぽんさんがブエナをピスタしまくるぜーーい!!

ちぇーきらうっ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿