2010年12月19日日曜日

ゾンビを自分自身に重ねて・・・ゾンビトレハン26日まで!!

こんちゃ^^くまでっす

年末までは13ラストファンタジーをTOPにもっていきたかったんですが
ブログを書かせていただきます><。ファンのみなさま、すいません・・・

ちなみにぼくはのほうが好きです!!w



さて、とゆーわけで後の世にカップルたちが愛を誓い合うための日のために
キリストがこの世にお生まれになられた日であられるクリスマスが
もうすぐやってきますね~




いやーーー・・・ぼくも今年のトナカイオーディション最終審査まで進んだですが
やはり3年連続公式トナカイのカロフスキー氏に敗れてしまいましたね><

予想外なのは「トナ界の女王」と呼ばれるダニア氏が
まだ若干12歳(人間換算)のロマリエルくんに敗れてしまったことですね・・・
まさにダークホース・・・鹿なのに、ププッ@3@




そんなわけで今年はフリーのトナカイとして・・・いやさ、むしろサンタにでも転職しようかと
らぶそうるのラッキーボードでイキのいいトナカイちゃんをGETしにいってまいりました><

A・・・C・・・C(!?)・・・J・・・Z・・・と待つこと30分・・・




結局すぐ後ろで販売していたことに気づき、買いました@@w

かわいすぎだぜ><チクショウ!
これふわふわ浮くですよ^^
多少眠たそうなのがまたあたまの母性からつめ母性までくすぐり倒しちゃいます!




ん?そーいや、ここでゾンビトレハンやってたんだっけ@@
毎年やってますよね^^

おととしは参加したんですけど、昨年は多忙のため参加できなかったのだ
ちょうどいいんで、今日ちょっとやってみましょかね^^
みんなはどうしま・・・




うおっ@0@;
質問がおわるのを待てずにゾンビのいるエリアに突入する一同!!

まりさん「ゾンビ下にいんの?」

ちょっと、あぶないですってばww




ぎゃーーーーー
ゾンビがいる!!w

逃げて!なりふりかまわず、逃げてえええええええ




ゾンビ「シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

怖っw




がぶがぶがぶがぶ・・・
あっとゆー間にゾンビが群がってしまいました
ありゃもう助からないですね

ワンピースみてなかったんですかね、サボ編@@
戦場で生き残るのはいつも臆病者、勇者と英雄は生き残れないですよ




何とか一命をとりとめたものの、ゾンビの強力なウイルスは全身をむしばみ
カワウソになってしまわれました;;

乗ってるトナカイも若干熱っぽく・・・w
感染したんですかね?w




ゾンビの恐ろしさを知った一同は、案内にしたがって(看板からLMもらって)
趣旨をよく理解しました@@b

1.ふむふむ、ようするに専用の武器を使って倒していくとレベルアップしていく

2.レベルアップすると、武器を交換できる(4段階)
  ※一気にあげるとレベル2、3、4の武器がもらえないですので
    レベルが1あがるごとにちゃんと交換してもらいましょー

3.ゾンビをたおすと、けっこうな割合で賞品がもらえる

つまりゾンビをたおす楽しみと、トレハンがいっしょになった
おもしろイベントってことですね!





ここに対ゾンビ専用武器がはいってます




 ここが武器交換所ですな@@

まぁ、しょせんトレハンですからムキにならないで気軽にね
ちょいちょいちょいと遊び半分な感覚でやりましょうかね@@w

そんなねぇ?(笑)いまさらゾンビなんて・・・全力でする遊びじゃないですから(笑)
たぶん武器交換もしないと思いますよ?まったく・・・ねぇ?w




数年後・・・



ゾンビに群がられることしかできなかった彼らは
一人前のゾンビハンターに成長した・・・w

あの未熟なころの面影はどこにもない
鋭い視線にみすえるのは憎きゾンビ、ただそれだけ・・・




ゾンビハンターになられたきっかけは?

まりさん「悔しかったんですよね・・・ゾンビに対して
      何もできなかった自分が
      どちらかというとゾンビへの憎しみよりも、後悔のほうが大きいんです」


どれくらいのゾンビを退治されたんですか?

まりさん「数えてないからなぁ・・・w
      やはりゾンビといっても命を懸けて戦うわけですからいちいち数えてる
      余裕はないですが・・・月に2~300体は倒してるんじゃないかと」


すごい数ですね

まりさん「ありがとうございます」


あなたにとって、ゾンビとは?

まりさん「ゾンビはゾンビです」


ゾンビってなんなんですか?

まりさん「・・・ゾンビはゾンビです」


ありがとうございました




最初は、たかがトレハンとタカをくくっていただけのぼくたち・・・
でも、もっと大事なプレシャスをみつけたんだ

街を徘徊する生ける屍たち・・・鼻の奥をつく腐臭・・・
風が運ぶ血なまぐさいそよ風、そしてゾンビハンターたちの叫び声・・・

命を懸けて人の誇り、尊厳を守るために立ち向かうその一瞬は




ちなみに、これがトレハンの賞品はいってるかわいいかわいい
ミニトレハンちゃんです♪

探してみつけるタイプではなく、ゾンビをたおすと落とすことがありますので
じゃんじゃかゾンビをたおしまくってください@p@b

12月26日朝6時までだそーです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿