2010年12月6日月曜日

ぼんれすはむ❤

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ みぅでっす❤

今朝ヨメ?(ダンナ?)のとぺちゃんとMimikriさんでお買い物してきました。
ピンクのニットとスカートを買ったんですが、網タイツの目が大きくて、とぺちゃんが履いてるヤツを脱がして奪おうかと思ったのですがwww

まぁ普通にどこで買ったのと聞きましてさっそく行ってきました!すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
*blowpop*さん
↑このときは白の目が大きい網タイツです。奥にタイツコーナー発見!

服に合わせてピンクにしてみた!しかも目が細かいからとっても綺麗に見えます。

みぅが買ったのはρ(・д・*)コレ↑後ろにシームの入ったセクシー系網タイツです。
1色175L$で破れたのとノーマルの2種類が入ってます。

これからの季節にはタイツが欠かせないですよね(・ω・)ノ
*blowpop*さん

0 件のコメント:

コメントを投稿