2010年12月26日日曜日

クリスマスはまったりほのぼの♪でいいじゃなーーい@@

メリーーークリスマス!!@0@ノくまでっす
とか書いてる間にクリスマスが過ぎてしまった・・・

ぼくは枕元に大きなプレゼントがはいるようにストッキングをおいてたんですが
サンタさんからのプレゼントは「スリムウォーク」でした・・・;@@





さて、天真爛漫にもクリスマスプレゼントが贈られてきました@@

でかい箱だなーw
こち亀全巻でもはいってるですかね?w

ネピ「くまあけろーXD」

もー、怪しいものはすぐにくまに開けさせようとするんですから><。
いきますよー、せーーーのっ

かぱっ(開)



みぅまま「メリーーークリスマーーーーーーー・・・」


うおっ@0@;
中にみぅままが封印されてた!!?w




カパッ(閉)




ネピ「ふーーーー・・・」

おーーーーーさすが巫女!><。
迅速な封印でブラッディークリスマスを回避することができまし・・・




みぅまま「おいコルァ!何で閉めるねん!!
      あたしのリボンほどけやコルァ!!?

      一夜かぎりの夢みさせたろー言うてんねんやんけぇ!?」

わあああああ><。
ネピさん封印しきれてませんよーw




 そんなこんなでクリスマスというのにもかかわらず
ひとりで寂しい夜を過ごす男3人衆に
ネピさんがプレゼントを持ってきてくれました@@w




ウマ!!w

ちゃんと走るし、音もでます@@w
ベアローズ製品をわざわざ買取でくださいましたw

おちぇろからもらった「暴れん坊将軍」のジェスで走りまわりますw




あれ?カミサマ乗れて・・・なくないすか?w




ネピさんだけ、ちゃっかりカッコイイ馬に乗ってる・・・w

カミサマ「地獄の番犬みたいだ 」

たしかに髪の毛燃えてるし、夜道は安全ですね><w
んーーーーーーーー楽しいクリスマスだ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿