2010年12月7日火曜日

ぼんれすはむ♪~燻製編~・・・のつもりが衝撃の出会いに@@;

こんばんわー@0@ノくまです~

昨晩、天真ブログにて更新されましたみぅままの記事をみて
「あ~~確かにこれからの季節には網タイツは欠かせないな」と思い
くまも網タイツを探しに行きました!

それがまさか、奇跡の出会いにつながるとは・・・w

とゆーわけで、今まさにみぅままの太ももをコーティングしている網タイツを売っている
ブロウポップさまです♪




このとき↑はトナカイのセーターにちょっと大き目のオーバーオール
奥にタイツコーナー発見!!w





セクシー系網系タイツは1色175L$、2タイプはいっております@p@b




肌の色にあわせてピンク・・・といきたかったんですが
なにぶんマイアミうまれの褐色肌なので、あえて緑の網タイツを選びました♪

サバイバルゲームでも保護色が下半身を包み、安心してアンブッシュ(潜伏)できます^^




・・・まぁ女性モノなので、無理やり履いたら
どえらいことに・・・w

でも何か網タイツが音をたてて破れていくたびに
言いえもせぬ興奮がカラダ中を駆け抜けていき、全身が喜びで満たされていくのを
実感しました@p@;ハァハァ




そしてさらなる興奮を求め、肉体の火照りがおさまらない一匹の野獣は
夜の街へと飛びだした・・・

こんな恥ずかしい姿で街を歩くことの背徳感、
すれ違う人々が突き刺していく好奇の視線、
そして背徳感と好奇の視線の狭間で揺れては押し寄せる快感の波が
さらに歩を進ませる・・・




男の価値は、いい仕事につき、いい女といい車を乗り回すことじゃない
男の価値は締まりのいいケツで決まる

Shake youe HIP




標識どおりに進んで満足かい?
時には寄り道もいいんじゃないかな

何ももたず、そう
網タイツさえ履いていれば

Dont think...feel




この街でいい女を抱きたいなら
この街でたくましい腕に抱かれたいなら

迷わずGRAVESで決まりだね




何か楽しくなってきたぞ@@w




夜の街を網タイツで闊歩し、興奮もピークに達したそのとき・・・
道の向こうから感じるでっけぇオーラ・・・

どれどれ、ミニマップでチェックしてみよう@p@


ああああああああああああああああああああああああああああああ!!
うめこぶちゃさん!!@0@;
といえば、動画投稿サイトで入賞もしてるSLでも有名な腕利き動画クリエイターさん!

メンズセクシーダンスグループGyarandouのイベントも撮影していただいて
あまつさえPVにしてくださったこともあり、こりゃ何としてでもお礼をさせていただかないと・・・><。




げ!!@0@;
こんなカッコでアイサツにいけるか!!w

まぁいっぺん、このままアイサツに言ったらウケるかなーーーと思ったんですが
そんなシツレイなことできませんよね@@w




しょうがない・・・勝負セーターを着て~~~




勝負花柄ズボンも履いて~~~・・・




おっといけねーーー
ローライズだからランジェリーもみえてる@@;w

女装趣味の変態だと思われたらイヤですからね@@w
 (いや、まぁ女装趣味自体は変態ではないと思いますけどw)




よし!!
あびさんからもらったイチゴパンツが役に立つ日がきた!!w




すいません~~~><。
あの・・・ウメさんですよね?

わたくし、Gyarandouの遠い遠い関係者の者ですが、その節は
ほんとのほんとにありがとうございました><




あら、その節はどうも~~~^^
と、快くお話していただきました;;

内心、もうくまごときが話かけたらご迷惑かけるし
気づかなかったフリしようかな・・・とも思ったんですけどw
声をかけてよかった><w

きちんとお礼させていただいた上に、
13ムービーもごらんくださってて・・・ぜひとも13さんと仲良くなってほしいですね!w
とりあえず、ふたりを交差点でぶつからせることから始めないと・・・w




とゆーわけで、ただのネタブログにするつもりで始めた行動が
新たな出会いを紡いでくれるとは・・・w

ブローポップさんに感謝しないとね@@w
今回のいろんなお店はこちらからw
         ↓




 いやーーーーーー、SLって縦から横のつながりに大きくシフトすれば
より大きなプロジェクトが始動するんですよね><
それは他のゲームにないすごいところだと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿