2010年12月24日金曜日

夜22時からダンスイベント/学園トレハンのおしらせ/天真的クリスマス!

メリークリスマスイブ@3@ノくまです♪
昭和初期のクリスマスイブには、こんな小話があるそうですb
(昭和の報知新聞より・・・らしい)

男A「失礼ですが、あなたたちはお二人だけなんですか」

女A「マア、失礼な方!」

男B「こっちも二人っきりでサッキからカスンでるんでス、
   一緒にご飯を食べませんかァ」

女A「マア図々しいワネ」

女B「いいわよ、そのかわり君たちがお支払いするのヨ」

こうしてクリスマスの犠牲になる七面鳥の数は東京全市で1230羽にのぼるのです・・・

・・・いつの時代も変わらない風景がそこにありますね@@w




とゆーわけで、上記の男女も足しげく通い朝まで遊び続けたといわれている
EXTRAさまが今夜22時からダンスパーチーを催されるそうでございます@p@b

イケメンたちが、あなたの帰りを待ちわびておりますので
予定なんてねーーーー!とゆーガールズ&レディースたちは
友達ひきつれて遊びに行っちゃおーーー^^

もしかしたら素敵な出会いもあるかもねー♪



そして、こちらはSL学園生活体験グループはるまり学園さまの
24日~26日までのトレハンイベントでっす^^

セカンドライフをされてるそのほとんどがいわゆる大人の階段を上られたシンデレラだと
思われますが、クリスマスは甘酸っぱい青春時代を過ごしたあの学生時代に戻り!!
制服で武装してはるまりSIMをカップルで駆け回ってみてはどーですか?w

告白するならはるまり神社で!!w




そして天真爛漫では・・・
「本日はクリスマスにつき、サンタの衣装を着て来た人は必ず何か配れ!!」

ええええええ?w
天真爛漫3周年を迎えて、ついにサンタにカツアゲかまそうとしてますよ・・・w




せっかくクリスマスだからみんなを楽しませようと
サンタのカッコをしてきた人たちが次々と犠牲に・・・TT

13「・・・あ、塾の時間だ!!」

シュタッ





じっちゃ「は、歯医者の予約が・・・」

 


ジョロ「あたしから何かもらう気なの?」

SLクリスマスを牽引してきたサンタ陣も、この条例には
戸惑いを隠せないようで・・・

割りにあわないとサンタ業界から足を洗うサンタたちもちらほら・・・




ご主人さまをなくしたトナカイたちが
町中にあふれかえります・・・;;

トナカイにソリをひかせるなら
最後まで責任もってひかせろよぉぉ!!><。

自分勝手なサンタたちのせいでなーーー・・・




ズボンもはけずに凍えるかわいそうなトナカイもいるんだ!!

みろ!このお尻・・・
プッリプリやぞ!プッリプリやぞ!プッリプ・・・くやしーです!!@0@;
わわわわー@0@ノ




かくいうトナクマカイのくまもその一匹・・・;;
滑り込みで第2希望のサンタさんと契約したですが・・・
突然の契約破棄><。

じゃあ契約するんじゃねーーーよ!
こっちだって生活かかってんだー!
カラス「いいか新入り、生きたいならプライドなんて捨てちめー
     オレさまがいいゴミ捨て場を教えてやるからよ~」




うう・・・寒いいいい、お腹空いたああああ・・・・

・・・ガツガツ!ムシャムシャ!モグモグ!げぷっ
この七面鳥ほとんど食べてないじゃないか!><

くそーーー人間にクリスマスを祝う資格なんかねぇ!!;@0@ノ


とゆーわけで、お時間ある方でワイワイ過ごしたいぜベイビーって皆さんは
夜22時からEXTRAでパーッと騒いではるまり学園で青春クリスマスしましょー^^


EXTRAはこちらから♪

はるまり学園はこちらから♪


0 件のコメント:

コメントを投稿