2010年12月10日金曜日

よく考えたら○○が多い天真爛漫@3@

こんばんわ!@0@ノくまどぇーーす

最近気づいたことがあります@p@
これは今夜の天真爛漫・・・




実は天真爛漫、美女ぞろいなんですよお兄さん!w
上のSSにしても男・・・ってかまぁオスですけど
くまだけですよ@@女性率が非常に高い




たとえば天真女性陣セクシー部門2トップがひとり
キョウコ姉さん@@




同じくセクシー部門2トップがひとりジョロウさん@@





天真爛漫女性陣ぶりぶり担当きりんまま@@





天真爛漫ふわふわ担当トペコさん(奥)
インテリ&ミステリアス担当デュアルさん(手前)

あ!顔そむけられた!w




 
あと天真爛漫ツルピカ担当のまりさん@@


 


そして天真爛漫ナマイキなガキんちょ担当@3@
まめつんです@p@フン

かわいいアイドル部門ではありません@p@
それはくまですから!;@0@




まめ「ほわっ♪
    キョウコお姉しゃんだ~~~~~~~~~~~~~~~~!!

    ハミ乳セクチィ~~~~~~~♪
    抱っこしてしてぇ~~~~~~~~~~~~~」




ん?^^
抱っこならくまがしてあげよっか♪

ほら、こっちおいでぇ^^




まめ「どけぇ!!」

ひっ;@0@
おかしいなぁ・・・キョコ姉さんと同じくらい露出度なんだけどなーー・・・
なぜキョウコ姉さんはセクシーで、くまは変態なんだ・・・@3@;

まぁそれはともかくとして
天真爛漫は美女ぞろい@@ほかにもたくさんいてますし
どいつもこいつもトークも立つときたもんだ!

まぁ・・・一筋縄じゃいかないじゃじゃうまですけどね@@w
ナメてかかるとヤケドしまっせ!!><。w

0 件のコメント:

コメントを投稿