2010年12月6日月曜日

世界は美しい~ウェルカムようこそセカンドライフへ~

こんちゃーー@p@ノくまでっすー

私ですか?
はじめは友達にすすめられたんですよ、ええ
そのときは半信半疑だったっていうか、ほんとに大丈夫なの?みたいな(笑)

最初はすごく抵抗あったんですよ、実際
いままでずっと使ってきたもの・・・支えあってきたものを捨てて
また1から築き上げていくことができるのか・・・ってね
正直、あのころの私はいつの間にか自信までなくしていたのかもしれません
まわりが見えてなかったんでしょうね

でも試してみると、自分は何て狭い世界で生きていたんだって思いました
・・・友達が私にこう言ってくれたんです

「自信は初めから備わってるものじゃない
  自信はゼロから身につけるものなんだ
  転んで、傷ついて、初めて自分の中に生まれるものなんだ」

って・・・




パーソナリティアス=コンピューティヌス、いわゆるパソコンの話なんですけどね@3@w
調子わるかったんですけど、このたび白ひげ海賊団1番隊隊長のごとく復活いたしまして
まさに映像革命です@@

まさに真一くんの師匠であり、シュトレーゼマンの敵です!@0@ノ




私の後押しをしてくれた友達も、以前はこんな風にみえてました・・・w

これはこれで可愛いんですけどねぇ・・・><w
本人がこんな風にうつってるって知ったら間違いなく
シバかれますね@@w




以前は、暗く影っていた室内も・・・




ごらんのとーり、鮮やかくっきり!!
どや、これが「グラフィック超高」の実力やああああああああああ!!

噂によると、SLのグラフィックレベル低<中<高<超高の上をいく「天」という
領域が存在するとか・・・
これは選ばれたごくごくわずかなスペックのPCにしか表示されな・・・うそです@p@w





いままでは見上げるだけで陰鬱になる暗闇の空と
どこか湿り気のあるシダレザクラも・・・




いまは夜空を彩る小さな星たちが連なっては
懐かしき友や記憶の群像を描きだす真っ黒なキャンバスとなりて、
シダレザクラはかくも水水しく、しぼればコップ1杯は飲み干せる量の水がでそうなほどに
シダレザクりまくっております@p@ハイ




以前なら一見にぎやかしく思われる天真爛漫でさえも、
どこかどんより気味・・・耳に聞こえてくる会話も

みぅ「・・・ってんちゃうぞ、ボケェ・・・」

ネピ「ラグナロクがくる・・・ラグナロクがくる・・・
    世界は浄化されるのよ・・・ブツブツ」

じっちゃ「あの女狐、ワシの息子だけでなく財産まで・・・」

おおお@0@;何かどんよりというか
ダークネスだ・・・w

だけど、それはむかしのハ・ナ・シ♪




いまはこんなカンジにうつります!!じゃじゃ~~~~~~~~ん♪

天真の照明って緑だったのか!@0@;
初めて知った・・・w
あかるくあった天真爛漫から聞こえてくるのは
活気あふれる希望に満ちた声><b

みぅ「ってんちゃうぞボケコルァあほカス~~~!!
   今日までに用意するって言ったんはどのクチじゃオンドレぁぁ~~~!!」

ネピ「ラグナロクがくるわぁ~~~~!!
   エンジェルさま、どうかあたしたちをお導きください~~~・・おおお
   ベアル=ロウヌズ教の信者どもに、どうか滅びの鉄槌を与えてくださいませええええ!!

じっちゃ「カーッ!!なんじゃこの味噌汁は!!辛い、辛いぞ!!
      料理もできない役立たずな嫁は、こうしてやるぁぁ~~~ふひひはは~~!!」

わーーーーーーーーーーー!!@0@;
聞くんじゃなかった!;@0@




いっつもお美しいみぅままも
さらに美しくたてまつりあそばれます@p@b




じっちゃのシワも、前よりくっきり色鮮やか!!
さしずめ枯山水のごとく線と線が織り成す美のバイオグラフィーですね@@w




ちなみにサンタさんです@@w

みんなもいい子にしていてなおかつお家にエントツでもあれば
じっちゃサンタがやってくるかも♪

大きめの靴下か、よく伸びるストッキングを用意して
狸寝入りカマしちゃおう♪




そしてポピてんちょも・・・おお@@
以前よりも、若干ソリッド感が増してますね!!w

いつもより凛々しく、その姿はさながら弁慶の仁王立ち・・・
すべてが調和し整い、一切の無駄を削いだそのお姿は
まさにポピてんちょのメンタリティズムをフィジカルがアグレッシブにプッシュしてますね♪


やーーーパソコン自慢ではないですよ@3@w
ここ2ヶ月ほど、落ちてはINの繰り返しにより多大なるご迷惑をおかけいたしました方々に
まことに私的な理由ながらこのたび天真ブログをおかりしまして
復活のご報告をさせていただきました@p@

 感謝と謝罪の言葉をもちまして、お礼申し上げます・・・あざーーーーした♪@p@プキキ

0 件のコメント:

コメントを投稿