2010年12月14日火曜日

巨人?(注!アダルトw)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  みぅでっす❤

SL暦3年半ほどたってカード登録を初めてしたのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
何で!?今さら!!!って感じですよねwww
それはズバリ!アダルトSIMに行くためですw

今回紹介するところは特にエロって訳ではないですが、まぁ一見の価値はあるかなと思い簡単レポートしてみようかと思います。
Restrained Freedom Island
テレポート地点斜め後ろのオネエさん?に何やら相談されました。。。
娘が行方不明になったので助けて欲しいと・・・(機械翻訳w)
みぅ「だが断る!」・・・と言ったものの気になったので行ってみる事にした!

またまたテレポーターで飛ぶと何やらルールのようなものが・・・・
飛ぶな、押すな、・・・・etc
ようするに矢印キーとEnterだけで何とかしろ!って事ですよね?w


でかいハイヒールブーツが・・・こんなとこに娘さんいるのかなぁ?w
とりあえずボールがあったので登ってみたw
と言っても何にも無かったのですがwww
ロープとボールがセットになっていてけっこうアチコチ登れる仕様になってます。
何でもかんでも大きい・・・いったいどんな人が住んでるのやら・・・
と周りを見てみると・・・・・・!!!
ウハ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勿体ぶりそうになりましたがwここはネタ晴らし覚悟でどうぞwww
大きなオネエさんが2人もいるwwwwwwwwwwwwwww

しかもSMってやつですよねw拘束されてモゾモゾ動いておりますwwwwwwww
ここは早速近づかないと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
 でけぇ~~~~www作り物とわかってても迫力あります!
SLってこんなゲームだったよね!?って昔のメインランドを思い出させてくれますたwww

もちろん道具も特大です。
そして萌え本発見!!!ウハハたのすぃ~~~o(^O^*=*^O^)o
ところで娘さんどこだ!?半分忘れかけてたぞwww


真ん中のテーブルを登って見る事に。
でた!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオネエさんでけぇ~よ!
あの~・・・女の子捜してるんですが、見かけませんでしたぁ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えられるハズないかwwwwwwwwwwwww
モゾモゾ感がとっても気持ち悪いねオネェさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ということで自力で捜すことに。。。手がかりねぇよw
もしも~し!ねずみさん女の子見かけませんでした?
ねずみ「あなたは私のキーをしたいですか?うーん...私はいくつかのチーズが欲しい!」(機械翻訳w)
チーズなんて持ち歩いてねぇよ!(そうだ!マウスルック!?何を今さらwww)


マウスルックで見渡してみると 女の子が閉じ込められてるじゃないですかwwwwwww
 しかしどうやって開けるんだ?
 うーん、下降りてキー探すか・・・w

配管口・・・あやしいなwここは女の感で!
上に乗ってタッチすると下に落ちる!古典的な仕組みだなおいwww


特に何も無さそうな中で1つ見つけた水栓っぽいなにか?タッチすると閉まっていく・・・
でも、変わった様子はなさそうだwww

とりあえず上に戻って、入ってなさそうなところ探すか。。。
オネェさんどこかに何かないの?

部屋の住みにある巨大な箱・・・どうやって入るんだ?
一回りしたら裏に入り口があっさりと見つけたwww

中は・・・ん?wwwwwwwwwwwwww
また拘束されてモゾモゾ動いてるwwwwwwwwwwwww

ひょっとしてこの人が、行方不明の娘さん!?な分けないか?www
あまりにも英語力が無さ過ぎてさっぱり分からなくなったみぅちゃんは、娘さんをあっさり見捨てて帰ってきましたとさ!めでたしめでたし!www

0 件のコメント:

コメントを投稿