2011年2月28日月曜日

バレンタインデーキッス♪~ゆるフワ愛されアイドルの生歌に興奮♪~

こんばんわ@3@くまでーっす
平熱キープ!!もう体調は万全、水浴びしたまま外にでて
巨大扇風機の前でインフルエンザのひと100人に順番にくしゃみされても
耐えれる自信あります!!

ちゅーわけで、こないだ記事に書かせていただきました
SLアイドルグループ「ショコランジェ」さんのイヴェントに遊びにいきました!!






ぼくも「SLアイドルグループがデビューする!」としか聞かされてなかったのですが
その正体はなんと!!

女子高生5人組による「ゆるフワ愛され系アイドル」だったのです@3@b
ん~~~~~~ゾクゾクしちゃうぜ!!;@0@ハァハァハァハァハァーーーッ





会場はなかなかの客入りでございました@@

やっぱりどの業界においても新人デビューステージはガラーーーー・・・ンとすることも
多いですから(GLAYは2人でしたっけ><。)心配していたんですが
お客さんの数は問題ない!!

あとは遊びにきたお客様に「ショコランジェ」の良いところを
いっぱいいっぱいアピールすればいいだけです!!




ちなみに招待状に「記者会見がありますのでジャンジャン質問してください!」と
書かれていたので新作くま入荷しました!

一応・・・3流ゴシップクマです@@;w
初めて名前をつけるのに困りました@@




とゆーわけでプロデューサー(まったりカフェららんじゃさんオーナー)のテラさんの
あいさつがありまして、続いては大事な大事な自己紹介!!

やっぱり最初のあいさつが今後の印象とキャラを決めますし
お客さんも「あの子かわいいなー、あの子のこと知りたいなー」なんて
わくわくドキドキの寝起き中腰状態まっしぐらですから、
ここはビシッとした自己紹介がアイドルには求められます><。ドキドキ



しかしプロデューサーてらっち氏がまさかの超緊張で
自己紹介を飛ばして記者会見に突入!!w
あたふたする客席、総ツッコミするアイドル!!
ん~~ウイウイしい♪w


でもね、これまでにくまも数々のSLイベントをこっそり遊びに行かせていただきましたけど
意外とアーティストさんとお客さんが触れ合えるイベントって少ないんですよね><。
ショーやステージして「ありがとござーしたっ!」みたいな・・・
こんなに近くに居るのに・・・どこまでも遠い存在なの・・・いい日旅立ち・・・みたいな><。

だからこういう「記者会見」形式でも「触れ合いタイム」を設けたプロデューサーさんは
なかなかやるなと!!
これこそまさに「コール・アンド・レスポンス」!!
やっぱり触れ合うことで、お客さんもイベントを支える一員なんだ!という
メッセージも送れますし^^
・・・しかしそうこういってる間に、さらなる事件が!!




テラ「それでは早速デビュー曲を歌ってもらいます!」

なんとまたしても超緊張したプロデューサー氏が
記者会見を飛ばしてイベントスタート!!w
落ち着いてーーー><。
長袖着てぇ~~~~w



でもゆるフワ愛され系女子高生が歌って(生声♪)ミニスカふりふりで踊るのは
いいもんですなーーーー@3@;

いつの時代もアイドルとゆーのは「男心をくすぐるもの」なんですねぇ・・・あ!!
まろんちゃんこっち向いた!!@0@;

マーーロン!!マーーロン!!
マロンTシャツとマロンタオルとポスター3セット
保存用と観賞用2つずつ買うぜええええええええ!!




うおーーーー歯ブラシくれええええーーーーー!!@0@;


ショコラ「きゃあああーーーーーっ!!」


なんだよ!噛んだガムくれよ!!;@0@




やべっ@0@;警備員きやがっ・・・
逃げろっ!!

ふうぅ、雪山戦闘部隊での2年間の実務経験がこんなところで役立つとは・・・
「アルプスの雪解け水」と戦場で恐れられたくまの潜伏術をナメてもらっちゃ
困るぜ・・・@3@;y-~




とゆーわけでSLにまたひとつ、新たなアイドルが誕生した・・・

今回アイドル研究家のくま的には・・・アイドルのみんなは花マル100点満点!で
プロデューサーが緊張しすぎです!!w
これからに期待ってとこすかね!w

アイドルとしてというよりは「なりきり」を楽しむイベント、
SLを盛り上げよう!SLを楽しむために行動しよう!とゆー活動に思えました^^
一緒にSLを楽しめるといいですね^^

ん~~~女子高生サイコーーーーーー!!(結局それ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿