2011年2月25日金曜日

今夜23時からは!~SLに新たなアイドルユニットが誕生?~

こんばんわー><くまでーす

本当に調子わるいっすねー
ボーーッとしながら書いてたので、本当は昨日お伝えしようと思ってた話を
書くのを忘れてました@@w




ラランジャとゆー、まったりカフェがあるんですけども
ラランジャプロデュースのアイドルユニット<Chocorange>が
2月25日(金)23時よりNyxレコードよりデビューライブと記者会見をおこなうそーっす@3@w

くまの中でSLアイドルといえば天真☆姫(上SSより、提供Abby丸氏より♪)を思い浮かべますが
果たしてその真相は・・・?@@;






元々「SLなりきりアイドルプロジェクト」とゆー企画から生まれたらしく
音楽活動やアイドル活動よりは、SLをより盛り上げよう!をコンセプトに結成されたようですね^^

※本文とSSの内容は一切関係ございません@@w

遊びにきていただいた来場者による質問形式の記者会見ののち、
デビュー曲を発表!!とゆー、なかなかチャレンジ精神あふれる内容になっているそーですw
くまも、この日のために新作くま頭をつくって記者会見に参加しますので
みなさんも記者っぽい格好で遊びにきて気になる質問99個ぶつけてみてはいかが?@@w
今夜23時、SLに新たなアイドルが誕生する・・・!?;@3@

0 件のコメント:

コメントを投稿