2011年2月12日土曜日

天真タルギアソリッド~OKP奪還作戦「黄昏し神々の戯れ」~

こんばんわーーー@0@ノくまですー


天真爛漫恥~ママを勤めますまりさんと「こないだ、女ねずみ小僧を
逃がしちゃったんだよ~~」なんて話をしていると、1本の電話が鳴りました@@

??「いまから言う場所に、すぐにこい・・・二人だけでだ!!
    このことは誰にも話すなよ!!誰にもだ!!」

いったい誰が何のために・・・
深まる謎を他所に、再び話の続きで盛り上がり
「そういえばこんな電話あったよねー」と思いだしたので
3日後、指定された場所へいきました




指定された場所に行ったんですが、だーれもいません@3@
イタズラだったのか、3日待たせたから怒っちゃったのかなーと
その部屋をあとにしようとしたその刹那!

??「ずいぶん遅かったじゃないか・・・
    まぁ待たされるのは嫌いじゃない、むしろそそるからな」

誰だ!!?@0@;
ん、このダンボール箱の中から声がするぞ?
まさか・・・




あ!!あなたはメタ○ギアソリッドでおなじみの
秘密工作員スネーク先輩!!?@0@;

ちゅ、ちゅーーーーす!!;@0@

スネ「ふん・・・オマエたちと会うのは<あの時>以来だな・・・」

ええ・・・<あの時>以来ですね・・・
確かに<あの時>以来、会ってないですね・・・

スネ「あぁ、<あの時>以来会ってないぞ、オレたちは・・・」




それにしても、スネーク先輩がぼくらを呼びだすなんて・・・
いったい何が?@@;

スネ「実はいま、任務中でな・・・ある組織を壊滅させるために情報が必要なんだが
   その人物というのが実は天真爛漫の店長をしているそうなんだ」

お・・・おかぽんさんが!?

スネ「あぁ、だがその組織が彼からの情報漏えいを恐れ
   いまおかぽんはその組織によって軟禁状態にあるのだ」

まさかその組織というのは・・・天真爛漫!?
ぼくらに裏切れって言うんですか!?@0@;




スネ「おかぽんはいま、5つの隠れ家を巡回するバスの中にいる
   1点に留まらないことで、こちらの動きをかく乱させるつもりなのだろう

   君たちには天真爛漫に気づかれずに、おかぽんを助けだし
   オレのところまでつれてきてほしいのだ

   もし途中で組織に気づかれることがあれば・・・ヤツらはためらうことなく
   おかぽんを消しさるだろう・・・そしてそれは君たちも例外ではない」

なるほど・・・天真爛漫、おかぽんさん、そしてぼくたちが
いつもどーりの関係でいるには
このミッションを遂行するしかないということですね

わかりました、何とかやってみます!!
   



スネ「目標のバスの位置情報は、随時こちらから送信する!!
   君たちはヤツらに気づかれずにおかぽんを保護してほしい!」

天真爛漫の・・・いつもの日常はくまたちにかかってる!!
うおおおおおおおおおおお!!

スネ「いいぞ、その先300メートル先にあるファミリーマートを
   左に曲がれ!なお、信号および交通法規はできるだけ守ってくれ!!」






スネ「その先、100メートル先に目標を確認!!」






スネ「目標まで20メートル!!」






スネ「いいぞ!運転手や護衛は気づいてない!
   何とか車内にいるおかぽんとコンタクトをとり
   至急その場を離脱してくれ!!」






スネ「おい!?どうした!
   目標距離30メートル・・・40メートル・・・」






スネ「目標まで・・・200メートル、
   いったい何があった!?バスはどんどん離れていくぞ?」

疲れたんだよ!!w
割と全速力のバスに飛び乗れたら・・・この世から遅刻はなくなるわ!@0@;

スネ「プッ・・・一理あるな(笑)」

てめースネーク!!w
オマエ、わざと走らせたなおいいいいw

くそっ><でもバスに飛び乗るのは・・・なかなか
難しいものがありますよ;><
何かいい方法はないものか・・・






!!?
あれはまさか・・・





ま、まりさん!!?
なぜにハングライダー!?@0@;

まりさん「これはマイハングライダーさ!!
     空はアタシの庭だよ!」

おーーーー、そっから屋根に飛び乗って・・・こう、
うまい具合にわーっと何か、助けだすわけですね!w

いけいけーーーw




空は誰のものでもない・・・縛られることのない自由な空間
そう、かつてその魅力にとりつかれ、たとえその翼が焼け落ちると知っていても
大空の彼方へと羽ばたいたイカロスのように
我らもまた、天空からの呼び声に虜にされた
彷徨える翼の折れた天使なのかもしれない・・・

とか何とか言ってるうちに・・・あ!!@0@;

護衛「なんだアイツら!!機密保持のために
    Cプランを実行します!!」




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!@0@;
お・・・おかぽんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!><。




おかぽん「私だ」

オマエだったのか、まただまされた@0@

おかぽん「暇を持て余した」

天真爛漫の@0@

おかぽん「遊び」

0 件のコメント:

コメントを投稿