2011年2月19日土曜日

新しいSIMの上に街が・・・~とっとこ走るよ高級住宅街「大好きなのはヒマワリの種」~

夜中にこむばむわ@3@ノくまでっすーー

前回のみぅままの記事に書かれていた記事をみました^^
「この瞬間がたまらないよねぇ~~><」とか、
「このドキドキ感が・・・何となく、好き♪」とか、
「つながった瞬間・・・感動したヽ(`▽´)ノ」とか、いよいよ官能小説出版するのか!!
と、一瞬中腰になってポケットに手をつっこみましたが・・・
SIMがリンデンから来る瞬間の話だったんですね><。w

ややこしすぎですよ、みぅままったら!!




すでに常連さんどころかルナさんとあんな話やこんな話で盛り上がっているサイバーさんが
「もうそのSIMに、仮置きだけど街できてますよ?」とゆーわけで、
早速そのSIMにつれてってもらいました@3@b

ぼくはてっきりルナさんとサイバーさんが置いた街ですから
「弱肉強食!!」とか「GO TO HELL!!]とかスプレーで落書きされて
そこかしこにタイマツがくべられてて、基本仕切りは全て有刺鉄線な街を想像してたんですが・・・

まぁキレイ!!@0@;
いわゆる、お高級住宅街でございます@3@b




サイ「ぐるっとみてみます?」

なんて言うもんですから、ぐるっと見て回るのが大好きな一同は
サイバーさん専用のバイクに相乗り!!

って、カミサマ!?
そこに、そんな風に座るんすか!?w
危ないですよ><。

カミ「ここが一番・・・風、感じれるんですよネ」

かっけぇーーース!!><。ウィッス!!




ちょっとサイバーさん!!><。
そんな運転したらカミサマが振り落とされちゃいまっ・・・おおお!@0@;
大丈夫ですか!?><カミサマ~

カミ「あ~~っ、あっ・・・あ~~風っ感っじてっ・・・るわぁ~~~・・・
   オレいまっ・・・風っとっ、語りあっ・・・てるっわぁ~~~・・・」

無理してる><。絶対無理してますよね!?

カミ「そんっなっ、こっとないっでっすっ、よっ
   何ならくまさんもここっ、座ってっ、みますっ?

   あっあーーー、こっこでヒゲ剃りてっぇっなぁあぁ~~~」

だから危ないですって><w




おーーーー@@;あのサイバーさんの運転テクに
服装ひとつ乱れぬとは・・・

カミ「もう普通のスリルじゃ満足できなくなっちゃったんですよネ・・・
   生きてる実感を感じてるとき、それがこの場所・・・
   そう、ベストプレシャスプレイスなんですよ」

すげーー><美学だーーー





とか何とか言ってるうちに、我々の前に姿を現した
一人の男・・・

その下半身は、ま・・ま・・まさかーーーーーーーーー!!?@0@;





ミクさんおひさしぶりーーーーーーーーーっす!!><。

ミク「おはよーーーーー!!
   新しいSIMきてるやーん!!
   カミサマさんもサイバーさんもくまもネピネピも久しぶりやなーーー!!
   ・・・で、カズ君おるけ??」





反りすぎ反りすぎw





再会の感動を糧に一同は、裏情報で仕入れた「某クラブT真R漫のママ」が目をつけているという
噂の家に極秘潜入!!;@0@bシーーー

 芝生どーんのプールばしゃーん、パリスヒルトンしか住めないですよ、ふつーw

広さは・・・あー><サイバーさんどれくらいって言ってたかなぁ
まぁ中国人密航者300人かくまうには十分過ぎるスペースですね@@ハイ




ネピ「ひゃっほーーー!!ここに住む人より先に
   サンドバッグ叩いてやるーーー!!XD」

サイ「ネピさんストレートは振りぬいて!
   衝撃を置いてくカンジ!!」

ミク「ネピネピ、B@Rで何かあったんかー?w」


ちょっと、みなさんそれは止めません?><;
だってやっぱりここを買う人の気持ち考えたら。そーいうのって
よくないと思いますよ?><。

なんてゆーか・・・うん、SLってゲームですけど
人の想いとか気持ちとか、そういうのこもってると思いますし・・・
何かすいません、生意気言って・・・ちょっと頭冷やしてきますね




あーーー冷えると・・・近くなるなぁ@3@

ごそごそ・・・ちゃーーーーーーーーーーちょろろろろろろ・・・ちょろ、
ちょろろろ・・・ピンッピンッ@3@ふぃーーーー

入居者より前にトイレするってサイコーーーーーーー!!@0@ノ
気ン持ちーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
ヒーハー!!

・・・ってベタ過ぎました?w
まぁモデルルームなんでね><。お許しくだちゃいw



でも、まだこの超ハイパースーパーウルトラエグゼクティヴゴージャス高級住宅SIMの
すごいトコがあるんです!!それは・・・




ハムスター様専用の家も高級住宅!!w
最近のヒマワリの種安により増えてらっしゃいますセレブハムスター様に朗報!

そう・・・セカンドライフの中でどこよりも早く!!
セレブハムスター様の需要にお答えする高級住宅街は間違いなくここしかないです!!

さらにセレブハムスターの皆様、驚かないでください!!@0@ノ
何と・・・ペットも飼うことができちゃうんです!!

ここでヒマワリの種をほおばりながら、優雅なひと時をお過ごしになるも良し、
SL最高の夜景を見ながら、何かくるくる回るヤツでくるくる回るも良し、
あなたのセカンドライフをより素敵に彩るこの街に
ぜひ一度起こしくださいませ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿