2011年2月15日火曜日

遊びに行くとこがない人に遊園地を2つ紹介!~入浴シーンもあるよ♪~

こんばんわ!@3@ノくまでっすー

ちょっとばかし前ですが、みぅまま、トペコさん、そして下々の民1名とともに
遊園地に遊びにいってきました!@0@ノ




昔はマウスワールド?やオトナランドみたいな遊園地を始め
SLの至る所に、もう本当に交差点をはさんだ向かいにもう1件遊園地があるといっても
過言ではないぐらい遊園地があったんですけどね><。

なかなか遊びにいく時間がとれなかったり・・・

最近ものづくり~やら、おしゃべり~やらで行けてないなーー・・・なんて
みなさん感じてはおりませぬか?@3@bb

SLは自分で足を運んで、自分で楽しいものを発見するゲームですからねー><。
つい忘れがちになっちゃいますけどねー




遊園地の入り口にはモノレール的なものがありまして、
遊園地の各所に運んでくれます^^

便利だーーー・・・否!!
テクノロジーだーーー・・・



こんなカンジで遊園地にはレールが張り巡らされていて
それに沿ってモノレールは軽快に進んでいきます^^

そのスピードは例えるなら
そんなにスピードだしたら、急カーブ曲がりきれないよ!!ってぐらい
ビュンビュン飛ばします!


 


っておいいいいいいいいいいいいいい!!?@0@;

本当に曲がりきれてねーし!!
本当に飛んでるし!!

お客さんをドアタマから放りだすなんて・・・ゾクゾクせざるを得んわ!;@0@マッタクモー




そのほかにもゴーカートがいくつか設置されていて
特に「いままで長い付き合いで、いろんなことを乗り越えてそのたびに絆を深めあってきたけど
そういえば・・・いままで試したことなかったよな、どっちが速ぇのか・・・な?」って人たちには
うってつけですね!!><




みぅままは、どうやってカートのままコースを飛びだして園内に進入できるのかを
模索してました@@w

楽しみ方が天真流ですね><
(まぁ実際飛びでて園内を爆走してましたがw)

一回みぅまま、とぺこさん、アビさんのグータンヌーボで
きてほしいですね@@この遊園地にw




そのほかにも、ウォータースライダーのウォーター抜き!!

SSはみぅまま、とぺこさん、まりさんですが、3人で力を合わせると
うまく飛びだすことができます・・・みんなもやってみよう!
(責任は持ちませんが@@w)




とぺ「わーい、わーい・・・わーーーい」

手放しでハシャぐとぺこさん^^
近年まれにみるハシャぎ具合いに、偶然関係者がとおりかかったときは
若干ひくかもしれません@@w




そんなとぺこさんを、水に落とーーーーーーーす!!

水中でもしばらくハシャいでました@@w
遊園地の魔力にとりつかれおったか・・・

このあとも服を乾かすことなく園内を散策しまして




みぅままに、もひとつ違う遊園地を紹介してもらいました!^^

ぐるぐるぐる~~~~っと
主観カメラにすると酔います@@w

みぅ「ほら、これめっちゃ回るやろぼぼぼぼぼべれれれれれろろ・・・」

とぺ「わーいわーい、わーーいるるるるろろろろぼべしゃぶしゃるしゃ・・・」

うわっ><。
何かかかっ・・・酸っぱ!!;@0@




そして巨大お手玉ゾウさんに手玉にとられる
この快感・・・こやつ、ホストの才能ありますよ@3@w

ゾウですっ、みたいなね@@
鼻でジッポーきんきんっ、みたいなね@3@

ナウマン系ホストですっ、みたいなね@3@ウン




そしていっぱい遊んだあとは、ニセコ温泉で汗を流しました^^
まぁ、くまはセカンドライフナンバー1のアイドルですので
汗というよりはメープルシロップなんですけどね@3@b

おかげで夏はカブトムシが寄ってきて寄ってきて、aiko状態です@@

ではさっそく・・・本邦初公開!!
くまのサーービスショットです!!@0@ノ




ふぅ・・・あの頭つけて生活するのって正直しんどいんだよね@3@y-~

近所のガキどもはキャーキャー騒ぐしよー・・・
まぁ、ナメたガキんちょは母親がみてないスキに頭パシーンだけどなぁ!?
おっと、露天風呂は心まで開放的になっちまう・・・いけねぇいけねぇ

PTAにこんなとこ見られちゃかなわねぇや、へっへっへ・・・




夜遅くまで遊んだから、今日はこのひろーーい
露天風呂はくまが独り占めだーーーー・・・ん?@@;

なんだか殺気が・・・;@3@
背中がゾクゾクするぞ?
まさか・・・


 
※イメージ映像です

みぅ「くまー、背中洗ったるわーー」

いやっ!@0@;
ちょっと・・・ここ男湯ですよ!?

みぅ「なーに隠しとんねん、隠すほどのモンでもないやろ~
   うちが洗ったるって言ったら洗われるんと違ゃうんかい!!?」

とぺ「わーー、真っ赤なシャワーだ~~」

まり「ちっちゃ!うしゃしゃしゃしゃ・・・」

ひぎいい><背中の皮がめく・・・

みう「どや?みぅ背中洗うのうまいやろ?」




みなさんも、深夜の露天風呂への入浴はくれぐれもお気をつけください・・・

シャンプーで目をつむってしまったあなたの後ろにも
背中洗い3人娘が・・・チーーーーン@3@ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿