2011年2月10日木曜日

走る走る人たち~流れる汗もそのままに・・・「女ねずみ小僧後編」~(お安いネタアイテムあり!)

こんばんわ!@0@ノくまでーーっす

前回までのあらすじ!!
お友達の馬センターむぎ牧場に遊びに行ったくまがみたものは
セカンドライフをまたにかけるスリ「女ねずみ小僧」が
友達のサイフに手をかける瞬間だった!!




ねず「へっへっへ、この金で馬オークションに買いに行けまさァ~」

馬を盗めばよかったじゃないかーー!!@0@;というツッコミむなしく
女ねずみ小僧は軽やかに、かつクリーミィーに逃走してしまい・・・




くそーー><どれだけ探してもいない・・・
もうむぎ牧場の近くにはいないのだろうか

自慢の鼻も馬のニオイが邪魔をして役に立たず
馬の赤ちゃんがはいってるゆりかごみたいなのが
多すぎるんだよ!これも販売してるんだね!まったく!




とりあえず、池上彰の学べるニュースがはじまるから
一度家にもどろう・・・

しかしヤツめ、指紋も証拠も何も残さずに逃走したから
なかなか追跡するのは難しいな><。

あしたからは捜査の基本「聞き込み」を地道に行い
「目撃情報」を集めてから逃走経路や潜伏場所をシラミつぶしに探していくしか
なさそうです・・・

はーーー・・・偶然でくわしたりとかすれば
捜査は一気に進展するのに・・・まぁそんなウマイ話あるわけないんですけどね><。




うわ!!
いた!!w

 てめー友達のサイフ返せ!!w




ねず「ちぃっ、ここはいったん退却でさァ」

ぐあっ><空き缶踏んで転んだ!!
足がこう・・・グネッて!こう、グリンッ!てええええええ><。

あーーー逃げた!!w




そして女ねずみ小僧は、驚くべき行動にでる

なんと闘争中にもかかわらず、心優しき農家の方がお育てになられた
みずみずしくも栄養たっぷりの新鮮な野菜を根こそぎかっぱらい尽くしていったのだ!!

ねず「今日の晩御飯はナポリタンでさァ!!」

 てめーー野菜使え!!@0@;




そして追走劇はすでに3時間におよび・・・
お互いの体力はすでに限界に近づいていた

そのときふたりの目に飛び込んできたのは
心優しき漁師の方たちが命を懸けて荒々しい海に飛び込みお獲りあそばされた
新鮮かつイキイキとした美味しそうな魚介類!!

まさか・・・まさかコイツ・・・




ねず「ホタテはあんまり好きじゃないでさァ」

食ーーーーーべーーーーーなーーーーいーーーーのーーーーーー!!?w
盗ーらーなーいーのーー!!?w

いやまぁ盗っちゃだめなんですけどね@3@;
ややこしいやっちゃーw




このままではお互い力尽きると、女ねずみ小僧は
港にある、何か魚とか運ぶ車を盗み逃走を図る!!
(「INAKA」とゆーSIM下層で販売中、X-STREETでも買えるらしいヤツ!!)

ばかやろー!
それがなかったら、港で汗水たらして働いている人たちは
いったいどうやってカツオとかを運ぶんだよ!!@0@;





激しい逃走のため、うしろに乗ってたカツオが飛ぶ飛ぶ!!w





おぅるぁ!!@0@;
飛び乗ったぞコルァ!!w

もう逃げるのはやめて、おとなしく返せ!!
友達のサイフと野菜!!w





ねず「あきらめたら、そこで試合終了でさァ~~~~っ」





うおおおおおお!!?@0@;

てめー振り落とす気かオイいいいいいいいいいいw
ちょっと・・・ちょっととめて!w

いったんストッ・・・




ストップううううああああああああああああああ!!


・・・またしても逃してしまった・・・
すいません、あきらめたので試合終了です(笑)

 ガッデム!!
いつか必ず捕まえてやるからな!!@0@;





女ねずみ小僧が変装に使ったほっかむりとメガネは
(残念ながら景品ではございませんが・・・安いっす!w)

 格有名店&人気店もトレハンに協賛してます
お店の中に隠されている「ハートに矢がささってるヤツ」を探せば景品と
「次の店のLM」をGET、どんどん進んでいくタイプの面白いイベントですよん^^

2月15日までですので、まだ行ってない人は
カップル、パートナー、フレ、グループ問わず、みんなでワイワイ探しにいきまっしょー^^
トレハン中に女ねずみ小僧を発見した方はご一報ください@@w


0 件のコメント:

コメントを投稿