2011年2月24日木曜日

RLもSLも調子がわるい・・・><。~デモ・・・それは大人たちの熱い青春~

こんばんわ!@3@ノくまです
朝起きたらカラダが火照りに火照り、関節が痛く体が重いので
くまもついにインフルエンザかなーーと思って熱を測ったら
38度でした@@w

はい、ただの風邪でした><。
みなさんインフォーエンザにはお気をつけください@3@bb





今日の天真爛漫はまったりムードに加え
feat.CLUBKAZアーイェーで超ファンキー・・・だったんですがーー





今日のくまの視点は、ずっとこんなかんじでした><。

珍しく全員のボイチャが途切れ、時間が経つにつれ
ひどくなり、最終的には聞こえなくなり・・・

おばあちゃんとかが耳を近づけるカンジで、みんなの話を
聞いてました><。w

結局アクティブスピーカーから弾きだされたんですが、
くまの声は筒抜けとゆー七不思議状態><。


今日は何かBBOY-DANさんのイベントがあるって聞いて
ソラマメ開いたんですけど、重くて開けないわ文字化けするわで
もしかしたら回線もインフルエンザ?w




今日のネピさんは流行をいち早く取り入れたファッションでした@p@

エジプトやリビアで行われてる大規模なデモを連想させる看板に
インフルエンザ対策の大きなマスク・・・

さすがB@R!!

とゆーわけで風邪もデモも、流行ってのは瞬く間に広がりますなー
という、切れ味のわるいお話でした・・・w

なんか・・・すいません@@w

0 件のコメント:

コメントを投稿