2011年2月6日日曜日

天真軍部司令室~暇を持て余した創造神の遊び~

こんばんわーー^^くまですー

天真爛漫のスタッフが寝静まったあとの店舗にて
夜な夜な開かれる、秘密会議・・・

何やら世界地図を開いて密談中です@@;





この方々はいわゆる「SIMオーナー」の方々です・・・@@

こうして見てみると、まるで全国統一を成し遂げたかの戦国武将
織田信長がふたり顔を合わせているように見えなくもなくもなくもなくなくないですが・・・
東西の竜虎が顔をそろえて何の話をしてるんでしょうねー





天真SIMオーナーのルナさん@@
天真建設、天真金融、天真保険、天真不動産、天真製薬、天真運輸、天真重工、
天真アウトソーシング(人材派遣)、天真宇宙開発、天真福祉組合、天真広告、
天真ガス、天真フーズ、天真繊維、天真印刷、天真プラスチック、天真製紙、
天真鉄鋼、天真革皮、天真科学、天真電子、天真書籍などなど・・・

いわゆる「天真会」のトップにして霊長類ヒト科最強の生物、
全生命体の頂点に立つ方です@3@b

 



そしてこちらは年末年始ごろから何度も遊びに来ていただいている
遺伝子工学によりウサギとてんとう虫の長所だけを特化させた究極生物
サイバーさんです@3@b
彼もまたいくつかのSIMを経営するオーナーさんで
SIM運営の経験があるルナさんとは話が合うようですね^^

もともと天真爛漫は「まわりが何も言えなくなるほど偉くなった人に
偉そうに接してあげて初心を思いださせてあげる」という素晴らしいコンセプトを
掲げていましたから、むしろようやく本来の姿ってカンジですが@@w

 


ルナ「どないなっとんのや・・・まだこの地区を攻め落とされへんのかいな!?
    いいか、世の中で大事なのは「効率」や!!

    銭バラまいて首ぃ縦に振らんのやったら・・・二度と首を振られへんように
    したったらエエんでおまよ!時は金なりや!!」



サイ「野蛮でいけませんねぇ、ルナさんは・・・
   しかしせっかく我々が友好の手を差し伸べてあげているというのに
   それが理解できない知能の低い者たちも解せませんなぁ

   そうだルナさん、暇つぶしに賭けでもしませんか?
   どちらが先に、このSIMを落とすのにどれだけに時間がかかるか・・・

   そうですねぇ、私は3日に1000000000000000000000000000000L$ほど・・・
   ずずっ(紅茶)」





ルナ「あたしはそうね・・・3時間に全財産を賭けるわ」

サイ「なに!?3時間ですって・・・?
   いくら我々といえども、この広いSIM群を3時間で攻略などと・・・
   そんなことができるわけがないでしょう・・・フフフ」

しかしこの2時間46分後、彼らは降伏することになるのだ・・・
「天真会」の旗を掲げた「パシリ」たちの手によって!!!


あ@@天真会のタグが変わったそうですよーーー、って話でしたw
タグって大事ですね、気分かわりますから^^




ところかわって天真住人のカミサマがなにやら特訓中らしい・・・




しかも先生はスパルタで有名なルナさんとデュアルさんらしい・・・w

ルナ「ほら!もっと脇しめなさい!」

デュアル「スナップよ、プリムはスナップをきかせるのよ!」



 
そしてこないだ天真恥ママのまりさんと散歩してたら
カミサマの創作物の痕跡がいたるところに・・・w
おーーーー初めての物づくりでこんなに複雑な物を作れるとは!!w
とゆーか、やっぱスパルタですねw




土地編集も勉強させてもらってるみたいですねぇ・・・

何か始めるつもりなんでしょうか?w
でも、やっぱ何もないまっ平らの土地より、
こうして隆起があったり川や池があるだけで、見栄えが変わりますよね^^

歩いてて楽しいというか^^




ツイッターを騒がせたという謎の偽ガンダム・・・の偽ガンダム!!?
これはちょっとハードすぎますね・・・w

物づくり始めたばっかりの人には難しすぎますよー><w
これが中央に据え置かれるんですかね?SIMの・・・w




まりさんも、カミサマの隣で勉強してたようで
ガラスのテーブルを作成!!

わーーーーーーーーーー!!
割れやすそうーーーーーーーーーー^^




牛乳瓶まで作れるようになったそうです!!w

うわ、めっちゃ白じゃないですか!w
ぼくこのガラスのテーブルで、この牛乳を飲むために
天真爛漫にはいったといっても過言じゃないすよ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿