2011年2月10日木曜日

まだまだ馬が熱い!!~飼っても良し、売っても良し「女ねずみ小僧前編」~

こんばんわー!@0@ノくまでっす~


くまの知り合いとゆーか友達とゆーか好敵手とゆーかなんとゆーか
フレが経営しておりますむぎ牧場に遊びに行ってきましたー!

いま馬を飼うのがまだまだ熱を帯びてるそうで!w




いつぞや来たときに比べて建物が増えてますね~w

どうやら「馬が増えて場所足りねー!」って馬主さんや
「馬を売りてぇんだ・・・売りてぇんだよーー!」なんて馬主さんのために
土地やオークションスペースをレンタルしてるそーです^^




もちろんお馬さんを買うこともできます^^

オーナーさんがヘビーウーマーな方だけあって
どこをみてもウマ!馬!UMA!
牧場中、馬だらけ!w

馬飼育&繁殖を始めたい方は一度のぞいてみてはいかがでしょか^^
外国で買うより全然安くてイイ馬が手に入りますよん!

(もしかしたらオーナーみずから見立ててくれるかもっすねw)




そしてこのひとがオーナーさんです@@

みてください@@
馬を飼育しすぎて目の周りにくまができてますw
我愛羅です、もはや@@風影です

うまに情熱を注ぎすぎて、くまが遊びにきても
茶のひとつもだしやがりません@3@w




うおおお!?@0@;
こんな馬もいるのかー!w
ペガサスを放し飼いするなんて・・・

誰かに盗まれたらどうするんですかーー><。w

たとえば、ほっかむりして牛乳瓶メガネをかけて、こそこそ
足音忍ばせてる泥棒とかが近くをうろついてるかもしれないのに!!
・・・まぁでもそんなベタな泥棒いるわけないですよね(笑)





だって、そんなベタなかっこしてたら
逆に目立・・・ !?@0@;

んん!!?;@0@




いた!!w

セカンドライフの女ねずみ小僧!!w
いや・・・ねずみお嬢かw

ねず「ンーーーーーーーン、かぐわしいゼニの匂いがしまさァ」

しまさァじゃねーよ!><。
何か・・・ムカつくなーw




ねず「さて・・・お上が駆けつけねェうちに、いただくモンとっとといただいて
   とんずらでもかましまさァ
   おっ、ここはセコムですかィ」


おーーーいっちょ前にまわりを警戒してる!!w
(何か腹立つーw)

モロバレっすよー!w




隠れて観察していると、このねずみお嬢
どうやら馬を物色し・・・まさか馬を盗む気か!?@0@;

やばいやばい、オーナー呼んでこないと・・・
オーナー!?オーナーーーー!!




あ!!
オーナー馬の影に隠れて放置してる!!><

やばいってーーー><。
早く起こさないとペガサスが盗まれちゃ・・・オーナー!!@0@;




・・・ん?@@;
方向が何か・・・ま、まさかコイツ!

オーナーの財布を狙ってるのか!!><。
いくなら裏金政治家や天下り役人のところに行けよおおおおお!!><




くっ・・・逃走の準備まで計画してるとは!!><。
てゆーか、折りたたみ自転車で逃げられると何かムカつくなw


ねず「この金で、欲しかったペガサスちゃんを買えまさァ~~」


さっき盗めただろーーー!!w
じゃなかった、盗んじゃダーーーメーーー!!><。
くそっ、ややこしい!w

オマエみたいな馬愛を踏みにじるアンチウーマーは
このくまがとっ捕まえて警察につきだしてやる!!
後半に続く!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿