2011年12月25日日曜日

4年でBefore&After~その4リクさんアビさん編~

メリークリスマス~~♪@3@ノくまでっす

皆様、2011年きっての聖夜感満載な今夜ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

きっと聖夜ですし、かなり聖なる夜をお過ごしになられてると思いますが
ここはあえて天真爛漫5周年目突入ということで、
天真スタッフのビフォアアフターをたどってまいります!@3@

今回は天真爛漫広報部長リクさん&アビさん!!
SL内ではパートナーというか、もはやキャプ翼の立花兄弟なふたりは
天真爛漫のイベントや、SL内のショップの看板、広告などを
手がけています!(現在多忙のため休業中♪)




聖夜にふさわしい1枚をまずはお贈りいたします♪

理想のおしどり夫婦ですよね~@@
何も言わずともヨメの尻に敷かれてる感がハンパない@@w

トナカイ役とサンタさん役は多分購入のときから決まってたに
違いないですよ@3@w




そして夫であるリクさんがなぜか恍惚としたうっとり顔なのが・・・
これは叱られたくて逆に自ら失敗しようとする寸前の顔ですよ!?@0@;

いや、でもこれが理想ですね♪




これはついに叱られちゃってるSSですが、これが現在のリクさん!!

日焼けした肌にたくましい肉体、
そしてストレートな黒髪が実直で芯の強い内面をあらわしていますが、
そんなリクさんの4年前はといいますと・・・

こちら!!










チャラくね!!!?w

真逆!!
白い肌に長めの金髪・・・それでいてクルーザーとか持ってそうなカンジ!!

もちろんホストとしてのイメージを重視しつつ好みを取り入れつつだったでしょうけど
リクさんのビフォアアフターは4年の歳月を経た上に、良きパートナーを得たわけですから
その変わり幅は常人の比ではない・・・はず@3@w




あるイベントにて半ば強制的?に整形を余儀なくされたリクさん、
3年目にして現在のスタイルを確立しました@@

パンツいっちょで汗をかく姿はさながら
何かチャラ男で親のスネかじってたけど、いまはラーメン店で修行して
自分の店持ってます!!なビフォアーアフターですね~

この時期にリクさんはアビさんと仲良くなりまして
再びSL広告、看板制作行に復帰します
ふたりで仲むつまじく暮らしましたとさ・・・










めでたしめでた・・・うおおおおおお!!?@0@;w
これリクさんですけど・・・

フケすぎじゃね!!?w
いや、仮に長年仲むつまじく暮らしたとして
フケたとしましょう、

国籍違うくね!!?w
これタイとか中国奥地の長い棒で船漕ぐ人じゃね?w
センス鋭すぎでしょ@@w


まあ、気を取り直して次はアビさんです@3@b
リクさんのパートナーですけど、同時にスタッフとして天真を盛り上げてくれてます♪
(同じく多忙により休業中ですが><。)

でもねー、アビさんってアバターが綺麗になった時代からSL始めたんで
ビフォアアフターの幅はたぶん少ないんですよね><。




これが現在のアビさん@@

SL創世記のようなシェイプやスキンが手探りだった時代に比べると
やはり端正で整ったスキンにクオリティの高いファッション!!

SLの品質の進歩も垣間見えますが
やっぱあまりビフォアアフターの差は小さそうですね~

というわけで、アビさんの2年前のビフォアーはこちら、
どんっ












フケすぎじゃね!!?w

なんで夫婦そろってフケてんの!!?w
ビフォアアフターありすぎでしょこれ~><。w





孫もいんの!!?

名前は大五郎・・・w
天真にくるときはリクさんが乳母車を押してやってきます@@w

 ってビフォアーアフター激しすぎて
アビさん本来の姿わかんない><。w

いや、そもそも天真スタッフ自体が彼女のことを
理解できていなかったのかもしれない、なぜなら・・・





あるときは女ねずみ小僧・・・






あるときはバナナの・・・バナナの何これ!!?@0@;





 あ、ようやくアフターに追いついた!><。
そうそう、これがアビさんの現在の姿ですねーw
(それでもカラダの4割がネタグッズで占められてますが@@w)

現在は忙しくてなかなかINできない日々が続いておりますが、
無理せず体調に気をつけてくださいね><。

アビさんを見てるとSLを楽しむことは始めた年数と関係ないって
思いますね^^

というわけで4年でビフォアアフター、その4はリクさんアビさんでした!!
というわけで・・・
















今年もヤツが帰ってくる・・・のかな~~?w
Coming Sooooon...



0 件のコメント:

コメントを投稿