2011年12月7日水曜日

セカンドライフにアザラシの"たまちゃん"が・・・!?

こんばんわー@3@くまでっす~

やっべー4年のビフォーアフターをたどるとか言って1週間も更新サボってしまいました><。
でも後悔はしない・・・反省もしない@p@(オw

気長に続けていきます><。中止のつもりは毛頭ない!!
と意気込みだけをフル回転させているくまの元に・・・

とあるSIMにあのアザラシの"たまちゃん"が出現した!!との
情報が寄せられたので急行しました!@0@;




第一発見者・ネコ耳のデュアルさんです@@

デュ「フシャーーー!!」

おーー威嚇してますね@@;
しかたない・・・あの手でいくか;@3@




ジャリジャリーーーン

デュ「さっきそこのSIMの河川で、何か黒い物体が泳いでるのを発見したわ
   あれはきっとアザラシに違いないわ・・・
   きっと多摩川から流れ着いたアザラシのたまちゃんよ!!」

むぅ・・・かつて多摩川に悠然と現れ、その愛らしさで世間をにぎわせたあの
アザラシのたまちゃんがセカンドライフに・・・?

デュアルさん寝言は休み休み言ってくださいよ!!
リアルとバーチャルが一緒になっちゃっ・・・




!!!?


たまちゃんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
多摩川で姿を現して以来、行方をくらましていたあのアザラシのたまちゃん・・・
しかしなぜ一体、いまごろセカンドライフに?@@;

たま「100パーセント、メッシュダヨー」

なに!?
プリム頭なぼくを見下すその眼差し・・・気に食わん!!




たま「おうっおうっ」

フン、芸で人間に媚びるなんて・・・動物としてのプライドないんですか!?
あーーーーーーーーーーーー飼い慣らされてやがるぜ
そんなだから哺乳類ヒト科に繁栄のチャンスを与えてしまったんですよ!!

媚びるな!
孤高であれ!!

JK「すごーーーい♪」
すご・・・ちょっと待てーーーーい!!@0@;




芸っつーならこれぐらいのことやってみせてくださいよねー!!
おうたま公、玉乗りできんのかー!

玉っちゅーのは突いたり投げたりするもんじゃねーんだよー
乗りこなしてこそ玉!!

二足歩行もできないやつが、でしゃばるでない!!




たま「キューーーーン・・・」

ネピさん「かわいいなーーxp」

なぬ!!?




ああああああああーーーー!!@0@;

まりさん「ちょっとくまー、いじめちゃだめでしょーー」

たま「フニューーーーーン・・・(ニヤリ)」

みんなだまされてる!!?;@0@
みんなひどい・・・動物差別><。

天真爛漫の保存食は・・・1頭でいいのに!!




む・・・ピラニア@@

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




どぼーん

たま「キュキュッ!!?」




たま「キューーーーーーーーーーーーー!!」
アザラシよ、先輩として人間界のことわざをひとつオマエに教えてやろう
出る杭は打たれるのだ@p@y-~

たま「キューーーーーーーーーーーーーーーー・・・ブクブク」

自然界における動物同士の縄張り争いは
かくも厳しく・・・そこに情けは禁物なのである


アザラシよ、三途の川でも人気者になれるといいね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿