2011年12月28日水曜日

オススメ雪景色&初日の出を楽しみたい人に贈るツアー!!!!

こんつわ@3@ノくまでっす~

冬ですよね!!
バーチャルとはいえ、SLでも半そでだと寒く感じる季節ですが
もちろん冬の醍醐味を味わうこともできます!

というわけで題して
くまオススメ雪景色&初日の出をセカンドライフで楽しみたいあなたに贈る、
オススメ極寒ウインターツアー!!


大切な友人や恋人、はたまた愛人たちと素敵なひとときを過ごせて
いただければ嬉しくてちびります@p@ハイ



まずは今年クリスマスを祝えなかった、大切な人と一緒に過ごせなかった
そんな人にお教えします、まだ間に合うよクリスマスタウン♪(LMはこちら♪)




入り口ではトナカイさんがお出迎え♪
噛んだり突いたりしませんのでご安心ください@p@w

トナカイさんたちの向かいにはソリ(2~3人は乗れそう)がありまして
町の外もそのままずーっと遊びに行けちゃいますが、
まずは町の中で大切な人たちと素敵なひと時を・・・♪




推奨設定
パーティクル>1024以上
環境設定>深夜
推奨人数>2人~

見所>りんりんと降り注ぐきれいな雪♪
    そしてかわいい町並み♪
    これで喜ばなかったら、あなたはもう女を捨てている・・・@@w
    撮影時にはすぐ隣でクリスマスパーティーをしていてにぎわってました

    最大の見所は何といってもまぶしい
    SSには載せませんが、くぐればもうあとはプロポーズしかないですよ兄さん!
    



 今回特別に冬ミシュランとして無理やり同行いたしましたまりさん
天高く拳を突き上げて、3ツ星を表現してくれました@p@

何か偉そう・・・@3@




その後、町の入り口にあったソリにて近くの国道にでるも遭難!!><。
(ソリが段差をのぼれなかったため進路がとれず・・・@@w)

しかしその時、奇跡的にも1台のバスが!!
ヘーーーールプミいいいいいいいいいいいいいいいいいあ!!@0@;




まりさん「坊や、どこまでだい?」

おまえが運転手ううううううううううううううううううう!?@0@;
どこからバス拾ってきたんだよー
ていうか大型免許持ってたのかよー><。




まあ旅は道連れ、呉越同舟とでもいいますか
雪山にプライドは持ち込まないは鉄則ですから
遭難するよりは乗せてもらいましょう@p@

あーーー暖かっw

みなさんもこの季節、雪山での遭難にはくれぐれもご注意ください




 ってこらこらこらこらオイオイオイオイオイ!!
どこ走ってんですか!!?

コブクロと綾香もびっくりしますよ><。
曲がりくねった道の先にどころか道ねぇーし!!




冬ミシュラン兼バス運転手のまりさんに連れてこられた先にたたずむのは・・・
かつて多くの登山家たちが挑み、そして帰って来れた者はいないという伝説の雪山!!

地元の人たちは神々のおわす山として敬うと同時に畏れも抱く・・・
それぐらいとにかく高いの!!w


アクセス>徒歩、もしくはロープウェイで行く人はこちらから
       推奨>徒歩だと頂上にたどりついた感がハンパないです
           ロープウェイで登る方は深夜だときれいです♪

      てっとり早く登りたい人はこちらから
      北東の方角に、その頂が望まれるかと思われます


推奨設定
パーティクル>特になし
環境設定>どれもオススメ!(夕方が一番きれい♪)
推奨人数>2人~(遭難したとき心細くないです)




 ちなみに深夜だとこう@@
これSSじゃ伝わらないんですけどね><。

まず星がキレイ!!
そしてたぶんなんですけど、白夜なんですよね@@
それからとにかく高くて怖いの!!

見下ろす景色が霞むカンジ、ぜひみなさんに味わっていただきたい><。




はい、冬ミシュランのまりさんから、またしても3ツ星いただきました
あっざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!@0@ノ


何っっか偉そう@p@まぁいいですけど・・・w




下りはめんどくさいのでソリに乗っちゃいました@@w
伝説の雪山の近くに併設してくれてます^^ありがたや
苦労して雪山のぼったあとだと、爽快感も一味ちがう~~^^

 でもあんまり調子に乗ってると~~~~~~~~~~・・・












ずぼっ!!!!!w

このスキーは狙って置いたのか・・・?w
何事も浮かれるなってことですね><。

以上、くまオススメ雪景色&初日の出を楽しみたい人に贈るツアーでした!!
セカンドライフで大切な人たちとぜひ遊びに行ってみてください~♪



そして、これからウインタースポーツの季節、
くれぐれもスキーなどでの怪我、雪山での遭難はお気をつけください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿