2011年12月24日土曜日

メリーーーーーーーークリスマスイブ♪

こんばんわー@3@くまでっす

いやーーーもう来ないかと思ってましたけど
今年もきましたクリスマスイヴ!!

良い子のみんなはサンタさんが来るはずなので
枕元にXLサイズの靴下かもしくは大き目のストッキングをぶらさげて
たぬき寝入りしときましょーー!!


クリスマスイブイブの前日に、白い毛玉っ子さんが遊びにきてくれたのですが・・・




なーーんか最近かわいいキャラに参入してくる輩が多くないすか?@@y-~

Mめつんしかり、Hとまましかり・・・
ゆるふわ愛され系の第1期生としては
見過ごせない風紀のの乱れですな!!

おい毛玉、こっち向けやーーー!!




はうっ・・・!!
こ、これは・・・

ギザかわゆゼーーーーーーーーーーーーーーウス!!@0@;

かわゆすのギリシャ神話級の
かわゆゼウスだこれ><。

だがひるむわけにはいかねぇ!!
いぢめてやるっ、くぬっ!!くぬーーーっ!!(ゲシゲシ)

ゆるふわではくまがナンバー1なんですヨ!!




うわっ!!
何か生えた!!;@3@





あああああああああああああああ
あなたは天真爛漫のお得意様でおかぽんさんと仲良しな
タケシさんじゃないすか!!?@0@;




すいませんっしたあああああぁぁぁぁぁぁ!!
タケシさんとはつゆ知らず・・・

タケシ「目上の人と話すときは頭とりなさいよ!」

ははーーーー><。
いや、こんな被り物全然とれます、てかいらないっす!!
速やかに燃えるゴミにだします、はい~~~~!!




タケシさんの怒りを鎮めるために
ツリーの星になったりしつつ・・・

お尻に走る痛みとは裏腹に、心の中で
静かに鍵が開く音がした・・・そう、めくるめく新たな世界への鼓動・・・

不思議と迷いはなかった、むしろ
もっと・・・もっと深いところまでたどりつける気がしたんだ・・・




というわけでケーキを献上するとようやく
ご機嫌が戻ったタケシさん@@ 

なんて嘘です@@本当はぼくみたいな落ちこぼれの道化者にも
優しくいぢめて・・・接してくださる気さくな方です♪


まぁケーキは2年前のみぅままバースデーの
食べ残しですがね@3@y-~





ラストは全国の健全な青少年中年のみなさまにクリスマスプレゼント!!

女体フルーツ盛りでございます!!
これ夏にやったらもうカブトムシとかクワガタとか寄りまくりですからね!!
貴重なショット、あざーーーーす♪(*‘‘*)

このプレゼントは靴下におさまりきれないっすね!!





そして今夜はクリスマスイブというのに一緒に過ごす相手もいない
さびしいさびしいスタッフたちが寄り添って・・・わいわいしてました@@w

今年もあと少しでおしまいですが、健康に気をつけて
来年もよろしくおねがいします^^


そんなこんなで・・・











今年もヤツが帰ってくる・・・
Coming Soooon...


0 件のコメント:

コメントを投稿