2011年12月23日金曜日

まさにセカンドライフ~何でもないある1日編~

こんばんわー@3@くまでっす~

クリスマスイブイブにして天皇陛下のバースデーに書くようなお話ではないですが
昨日、狼男とミノタウロス(牛男)が訪ねてきました@p@;

西洋の怪物とフレンドになった覚えは全くないのですが・・・




その正体はおかぽんさんとみぅままでした!!




本来の姿に戻ったのか、はたまた世界規模の経済危機がそうさせるのか
獣に戻られてしまったおかぽんさんとみぅまま・・・

そうなったらやるべきことは決まってますよね!!
そう・・・




水中息止め対決!!

ってなんでですか!?@3@;
別にいいですけど、人ん家で勝手に肺活量競わないでください!w

これみぅタウロスさんの方はわかんないすけど
狼ぽんさんの方はなんと100%メッシュアバター!!

みぅタウロスさんいわく「メッシュのアバターは出来がいいもの増えてる」そうで・・・




ぼくも仲間入りさせられることに;;

くま男という意味では狼男やミノタウロスに近しい存在ですが
プリム頭が災いしました><。

Labさんっつーお店でミノタウロスと謎のヒーローのアバターが無料!!
(箱をタッチして、ポイントなんとかってとこをタッチで購入できますb)




 せっかくなんで3人とも謎のヒーローアバターにそろえてみました♪



おおおおおお、さすがメッシュ!
フィット感が全然ちがーーーーう!@0@;

少しピッチリ感ありつつ、股間の膨らみも気になっちゃ・・・
なんでおデコ剃り込み!!?w

銀の全身タイツにデコ剃り込みいれてるヒーロー
ぼく見たことない!!w




せっかくなので(天真爛漫のせっかくの使用法は世間と大幅な誤差がありますw)
セカンドライフでも国内外ともに知名度の高いGABRIEL様の本店に
最新ファッション&真冬のモテコーデをチェックしに行きました!!

もう誰が誰かわからない@@w




ガブリエル店内をうろうろしつつ、散策してたら雪だるま発見♪

せっかくだし記念撮影♪

雪だるまに全身タイツメンズ、ん~~スタイリッシュ♪
冬の妖精が、クリスマスより少し早めにやってきた、みたいなね@@

ほら、君もおいでよ♪的なね@@




おぉ~~~~~~~~~~~っと!!

こっから先はNO~NO~NO~!
もう少しオトナになったら見せてあげるからねっ

それまでは教科書でも呼んで社会の方程式でも解いてなベイビー!!




その後もいろいろ店内をウインドーショッピングしてると・・・
ん!!!?

女の人と楽しそうに買い物してるあのお客さん・・・

何かずいぶん見覚えある後ろ姿ですけど!!w

コーンロウに茶けた肌・・・
あれはまさかサーティーンさんじゃ・・・





なかった!!w

惜っしいぃぃ!!w
実に惜しい!!w

名前もダーティーさんって
似てる!!w
めっちゃ似てる!!w




その後もダンス屋さんでいっぱいダンス!!

全身タイツで外で踊るって・・・気持ちいいいいい♪
たっぷり踊って汗かいたあとは・・・




温泉で汗を流す・・・
ふぅぅ、天然温泉が全身タイツに染みるぜ~~~><。




・・・みたいなことがあったっちゅーお話です@@w
みんなはセカンドライフでどんなことして楽しんでいるのかな?^^




0 件のコメント:

コメントを投稿