2011年12月13日火曜日

アザラシのたまちゃんの秘密・・・

こんばんわーー@@くまでっす!

前回、多摩川のアザラシ・たまちゃん
セカンドライフに流されてきました@p@




人懐っこさを全面的にプッシュし、いささかではありますが
くまの「ゆるふわギザかわ愛され系ポジション」を脅かしましたので・・・




生物界の絶対の掟、弱肉強食に従いまして
ピラニアの池に落としたところでございます@p@ハイ

今日はそれからのお話!!

ライバルを蹴落とし、ほっと胸をなでおろすもつかの間・・・




そう、ヤツは・・・たまちゃんは生きていた
悠然とその100パーセントメッシュと豪語するだけのプリプリボディをたなびかせ
その場をあとにしていたのだ・・・

何としたたかなヤツめ!!
否、相手にとって不足ナシということか;@3@ムー

まあしかし、それでもヤツとてピラニアの大群に放り込まれたわけですから
無傷では済んでますまい@@

相手が弱っているときに情けをかけるなど、3流哺乳類のすること・・・
自ら絶滅種と宣言しているようなものぢゃ!!
とういうわけでアザラシのたまちゃんを追いかけていると・・・




な、なんだこの通路は・・・@0@;
いつの間にこんな通路がSIMの中に作られていたんだよ・・・

Σハッ
まさかこのアザラシが・・・!?

末恐ろしい・・・ここから多摩川やセカンドライフのあちこちに
出没していたというのか!!




しかも無断で住んでいる痕跡も発見!!

なんてことだ・・・
寝心地の良さそうなカーペット、本、そしてあろうことかアロマキャンドルまで!!?

貴様、アロマで癒されなきゃいけないほど
人間関係に疲れてないだろうがァァァァァァァァァァァァァ!!

こりゃとっ捕まえてヤツの毛皮で財布でも作らないと
気が済まない!!とさらに奥へと追跡していくと・・・





あれ・・・何かあるぞ!?w




何てことだ・・・カッパが拷問されてる!!?

何が恐ろしいかって、これが4ヶ月前から作られていたのに
誰ひとりとしてそれを知る者がいなかったということだ・・・

というか・・・カッパもいたのかよこのSIMにわ!!?
何でも居るなオイ!w




しかして、こうしてアザラシのたまちゃんは捕獲され
長きにわたり拷問を受け続けたカッパは無事開放された・・・
だがどうにも納得がいかない・・・
そう、なぜアザラシのたまちゃんが、カッパを拷問にかけていたのか
飢えに苦しむカッパの前できゅうりをむさぼり喰らい尽くすなんて
並大抵の恨みではない

その理由は、約500年前までさかのぼる・・・







 



つづくw

0 件のコメント:

コメントを投稿