2010年4月4日日曜日

なされるがままです(〃`・ω・)ノ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ みぅでっす☆

前回の記事でクマがGOLD CLUBさんのイベント記事を書いてましたね( ・ω・)

その当日のお昼、影ではこんな努力が・・・w


暇をもてあました天真メンバーに強制収集をかけたジル先生の元、現地GCさんでこれまた強制的に並ばされビシバシとしごかれました!
み  「あの・・・帰りたいんですが・・・」
ジ  「あん!(-Д-)凸」

み  「いえ・・・なんでもありませんw」

ジ  「みんな、あたしの言うとおりに動くんだよ!わかった!?」

一同 「はい!」


ん・・・・どっかでみたことあるなぁ・・・W

これって、チューチュー・・・・「バキ!ドカ!ガスガス!!!!」


そしてこのあとも何時間も何時間もジル先生のしごきになされるがままの天真メンバー一同なのでした。


注※ この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて限りなく事実に近い真っ赤なウソです。WWW

0 件のコメント:

コメントを投稿