2010年4月24日土曜日

天才ですから♪

こんばんわー@0@ノくまでっす~

くま、実はむかしバスケ少年だったんです
サッカーが流行ってたんですが少年ジャンプで連載していた
「スラムダンク」とゆーバスケ漫画が大流行したのが
きっかけでした@@b



こうやってバスケットコートにはいると、ハードな練習をしていた
あのころが懐かしく思えますねー@3@y-~

もちろんシュート2万本の真似事もやりましたし・・・
まぁ補欠だったので、シオやカク、ヤスの気持ちは
痛いほどわかりますね@@w


お!!
あんなところにヴァーースケットボールがあーるじゃないですか~@0@ノ

・・・あきらめたら、そこで試合終了ですよねっ



久々にカラダを動かしてみるか!!
よっ




ほっ




とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうっ、
て、やっべーーーー!!@0@;=;@0@




現役のころの10分の1も飛べてないや><。




むかしは、もっと飛べてたんですけどねぇ・・・><。
やっぱカラダが鈍るとダメですぅ~~~~~・・・




ねえっ!!!




ねぇっ!!!




ねぇ~~~~っ!!!・・・と♪@3@




・・・ふぅ、全国の道はなかなか遠いぜ;@3@Aフキフキ
てゆーか、この備え付けのボード・・・

ゲストに対して容赦なさすぎだ!!@0@;ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿