2010年4月25日日曜日

オレは東京育ちHIPHOP生まれっ

YO~YO~オレはくま~
HIPHOP界が造りだした真の悪魔~
SL支配あっとゆー間~、オレ様のバトルを見逃すな~
噂は広がる瞬く間~、あいつが最強のニューカマ~♪


・・・あ@3@何だ居たんすか?w
恥ずかしーとこ見られちゃったなぁ・・・くまのB-BOYな一面@3@
そうなんですよーくま、実はHIPHOP生まれ東京育ち
丸そうなヤツはだいたい丸だし~なんですよ@3@bb



だもんで、ちょっとコンクリートジャングルにでるとカラダがうずくというか・・・
遺伝子レベルでのB-BOYの魂ってのが暴れだすんですYONE!!

ほら、こんなカンジでブレイクダーーーーーーーーンス・・・



ばきっ!!

あ!!!!Σ@0@;




ルッルルルルル・・・ルルルッ、ルッルッ・・・ルルルルルルルッ、ルッ・・・
ルナさん!!!!?;@0@



ルナ「おぉふ・・・」

ひいいいいいい@0@;
すっすすすっ、すすっ・・・すいませんでしたっ!!@0@;=;@0@




ルナ「・・・春はバカが増えて困る・・・」

いっ・・・いやっ・・・来ないでえええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええーーーーーーーーーーッ!!@0@;

ルナ「オマエのカラダで韻を踏んでやるよッ!!」



ルナ「ひざッ!!」

オレのひざ!
蹴られHands up!
ヤツのキックに即効Give up!


ルナ「左肩ッ!!」

左肩キック!すげー効く!
ちょっと待ったマジこれは病院いく!!


ルナ「右ほっぺ!!」

セイHO~~~~~~HO
セイHO~~~~~~HO
もっとHOっHO~~~~~~!!@0@;


ルナ「鼻ぁッ!!」

あ~~~よかったねアナタがいて~~~
あ~~~よかったねアタシがいて~~~

by鼻鼻・・・じゃなくて花花ッ!@0@;



ルナ「とどめよ」

はにゃーーーーーーーーーーーっ!!><。
刺さった!@0@;足刺さった!!

・・・みなさま、ブレイクダンスをする際は必ず周りに
誰もいないことを確認して楽しみましょう♪(Wiiか!@0@;)
・・・じゃなくて、ポーズショップ姿勢Do?春の新作の
極秘ポーズ公開でした♪
(ポーズの使い方は・・・自由だよねっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿