2010年4月3日土曜日

4/4 PM22:00~ GOLD CLUBでなにやらイベントがあるらすぃ~の☆

こんばんわ@3@ノくまですっ

タイトルだけではまったく理解できない方のためにご説明いたしましょー、
なんと4月4日(日)夜22時から!!
SLのホスト業界のトップを走り続けるGOLD CLUBさんが!!
1周年記念イベントを開催するそーーーです!!@0@ノパチパチパチ




1周年記念の内容は遊びに来てからのお楽しみですが、
GOLDCLUBのスタッフはやる気満々!!

当日のステージとなるイベントフロアにて何やら
ディスカッション中ですが、その中に・・・




元人気レディオパーソナリティー&超イケメンダンサー
現男前ラーメン親方総元締め&イベントプロデューサー&人材派遣ウキシマエージェンシー
CEOのウキシマ氏の姿が・・・w

こりゃこのイベント、タダじゃすみそーになさそーだーーw




そんなウキシマさんが会場に呼び出したのは・・・
元イケメンダンサーにして現役超人気ファッションショップBARガブリエル
クリエイター&オーナーであられあそばせたまうタクヤさん!!?

いったいなぜ!!?@@;



ウキ「おーーちゃんタク、ばんわこん~
   92ダーシー呼ーびーしちゃって、メンゴメンゴ~」

タクヤ「あ、ウキシマさんおはようございまーす
    なんすか?そのしゃべり方・・・」

 


ウキ「やーいーやーいー、もーいつの~こ~ベシャリ方やん~
   でさところ、ちゃんタクにルドゴーラブクーのシューネンイチネンキ~の
   トイベンのショーイーをクッテーツラウモーと~こ~にテルナーラーカー
   (いやいや、いつもこのしゃべり方やん、ところでさ、タクちゃんにGOLDCLUBの
   1周年記念イベントの衣装を作ってもらうことになってるから)」

タクヤ「・・・え?」




タクヤ「いや、急に言われてもオレも予定とかありますし・・・
    ちょっと今回は・・・ははは」



ウキ「本番が4月4日(日)夜22時からあるんよ、そいでそのリハを前日にするから
   まーそのときまででいいよ、ダンサーの分と、オレの分(?)あわせて10着ぐらいかな
   
   ・・・ほら、オレもニ~オ~じゃないし、いますぐとは
   言えへんから!」




タクヤ「やーーーでもほら、材料費とか・・・時間とかもけっこうかかってるんすよ?
    や、ウキさんにはいつもお世話になってるんで断りはしないですけど
    いつもそれなりにタイヘン・・・なんすよね~」



ウキ「・・・金か」

タクヤ「いや、そういうことじゃなくて・・・」

ウキ「誰もタダで作れとは言うてへんやろ?これ、とっとき!(ギュッ)」




タクヤ「・・・ごじゅ・・・」

ウキ「さーーーーおしゃべりはここまでや!!
   モノは払ってんから手を動かせ手をーーーー!!

   ほら、ゴールドクラブのみんな、衣装を用意してくれるタクヤさんにご挨拶ー!」



GOLD「タクヤさん、あざーーーーっす!!」

タクヤ「・・・」


果たして、あしたのイベント(4月4日(日)夜22時)までに
衣装を間に合わせることができるのかーーー!!
おかぽんさんとキースくんもちょこちょこっと端っこで顔をだすみたいですので
もしお時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ@3@ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿