2010年4月10日土曜日

ジョジョの奇妙な天真~ダイヤモンドは砕けない~

こんばんわ@0@ノくまでっす

前回のみぅままの記事で紹介されてた動画、めっちゃ笑ってしまったので
もう一回貼っときます@@w
非常にメッセージ性のある作品だと思います><。w


さて、天真爛漫の改装も着々と進んでいるようで・・・
上空、海底、地下洞窟と歴史を刻んでいった店舗はいよいよ
コンクリートジャンゴゥに突入いたしました@@



んーーーー気分はブロードウェイ♪

何かこうやって、このスラムとビル街をみてるとあの名台詞を思いだしちゃいますねぇ、
「ニューヨークの空気を吸えば、もっと高く跳べると思ったのかなぁ・・・」
誰の名台詞かわかったアナタは君が好きだと叫びたいときに勇気で踏みだせるでしょう
その熱い想いを受け止めてもらえるといいですね><b

ヒントは「先生、太ったなぁ」です@@
君に夢中なことに、わけなんてないですよね
その腕は絡むことはないでしょう・・・



ん??
何か「ドドドド」って聞こえてきたぞ・・・?




ずいぶん溜めるなぁ・・・誰だよ、『天真ブログ』のページ数を
無駄無駄無駄づかいする『ダボ』はよぉーーーッ!!?

こんな『間』の空いた登場の仕方しやがって・・・
ブッ殺してやるッ!!



みぅ「おいオメー、さっきからうるせえぞ『ブッ殺す』『ブッ殺す』ってよぉ~~~・・・
   どういうつもりだてめー
   そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ・・・
   そんな弱虫の使う言葉はなぁ~~~~・・・」

み・・・みぅシュート兄ッ!!@0@;
いつからここにッ

みぅ「だからテメーは『マンモーニ』なんだぜ・・・くまッ!!
   『ブッ殺した』なら使っていいッ!!」

あ、ああっ、あざーーーーーーーーっす!!;@0@ノ




・・・ん?@@何かまだ「ドドドド」って音が・・・
あ!また何か『新手の』変なヤツがきたッw


今度は何シュート兄だッ!!




おか「射程距離内に・・・・・・はいったぜ・・・・・
   吉良吉影・・・・・」

ち・・・近づいた・・・信じられない!@0@;
つ・・・ついにヤツに近づけたぞ・・・
接近戦だ・・・一瞬で決着はつくッ!!

おかぽんさんのほうが能力は上だけど
・・・ヤ・・・ヤツに触られたら「爆弾」に変えられるッ!!




みぅ「オマエはもう死んでいる・・・」

あ、すいません@@;それ北斗の拳っス・・・w




おか「・・・だしな、てめ~~~の・・・『キラーーーー・・・
   クイーーーン』を・・・」






い・・・一騎打ち・・・ッ!!
どちらかが先に『スタンド能力』を叩きこんだほうが勝つ・・・




おか「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」




おか「天空ペケ字拳ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!」

おかぽんさん、それドラゴンボールっすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
都で水は安く買えるっスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー・・・ガクッ

改装の真意は、また別の機会に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿